アサヒ「カクテルパートナー クリスマスカシススパークリング」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2018/11/26

アルコールまとめ

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ トリプルレモン

発売日: 2018/11/20
参考価格: 141円

ストロングゼロ

【期間限定】レモンまるごとの浸漬酒を〈ダブルレモン〉の1.2倍、果汁は〈ダブルレモン〉の1.5倍配合、さらにレモンピール浸漬酒が加えられ、ブランド史上最も強いレモンの味わいに!
“超レモン”のアイコンと、“トリプルレモン”を表す大きい“3”の文字が、目印です。

サントリー のんある気分 りんごサワーテイスト

発売日: 2018/11/20
参考価格: 122円

のんある気分

【期間限定】赤、青2種のりんごのすっきりとした果実味とお酒らしい余韻が特長。赤と緑が基調のパッケージと雪の結晶のイラストで、年末のパーティーシーンにもぴったりの存在感です。

サントリー オールフリー 香り華やぐホップ

発売日: 2018/11/20

オールフリー

【期間限定】ホップの華やかでみずみずしい香りと、炭酸ガス圧が昨年よりアップしたことで“ビールらしい味わい”をより感じられる仕上がりになっています。

サントリー 金麦 濃いめのひととき

発売日: 2018/11/20

金麦

【数量限定】「金麦」こだわりの素材である“旨味麦芽”を、通常の「金麦」に比べ1.3倍使用、そして、ミュンヒナー麦芽も一部使用したことで、“深いコクとまろやかな余韻”が実現。
アルコール度数6%のしっかりとした味わいで、寒い冬の夜にほっと一息ついてみませんか。

アサヒ カクテルパートナー クリスマスカシススパークリング

発売日: 2018/11/20
参考価格: 141円

クリスマスカシス

【期間限定】カシス果汁使用の、赤ワインべースで仕上げたフルーティで華やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめるオリジナルカクテルです。

アサヒ カクテルパートナー クリスマスシャルドネスパークリング

発売日: 2018/11/20
参考価格: 141円

クリスマスシャルドネ

【期間限定】シャルドネ果汁とピーチ果汁使用で、白ワインベースの仕上がりの爽やかな香りとほんのり甘い味わいを感じられるオリジナルカクテル。

カシス味は赤、シャルドネ味は緑を背景にし、カクテルが注がれたグラスと雪景色の中のサンタクロースやトナカイのイラストで、クリスマス気分を盛り上げてくれますね。

アサヒ クリアアサヒ クリアレッド

発売日: 2018/11/20

クリアアサヒ

【期間限定】複数の麦芽がブレンドされ、“赤みを帯びた中濃色の液色”が特長。「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快な味わいはそのままに、麦芽由来のコクを残し、フランス語で“赤”を意味するフランス産希少ホップ「バーブルージュ」が使われ、華やかな香りと豊かな味わいとなっています。

サッポロ ヱビス 薫るルージュ

発売日: 2018/11/20

ヱビス

【数量限定】カラメル麦芽を一部使用した香ばしい香りと、フレーバーホップの一種である「モザイク」の甘い香りが重なり合い、赤ワインのような芳醇な味わいに!赤みがかった美しい液色のビールで華やかな気分になりますね。

サッポロ 桃すごいネクターサワー 完熟ピーチ

発売日: 2018/11/20
参考価格: 180円

 桃すごい

桃果汁を贅沢に60%も使用した、特別に濃い桃のおいしさが楽しめるサワー。濃厚な白桃ピューレとみずみずしい桃果汁の使用で、まるで桃の果実を食べているかのような桃本来のおいしさを楽しめるネクターサワーです。

 

鮮やかな色合いの商品が増え、一気にクリスマス気分ですね。
気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!