サントリー「 アイスジン 桜」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/2/23

今週のアルコール20190218

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

コカ・コーラ 檸檬堂 鬼レモン

発売日: 2019/2/18
参考価格: 150円

鬼レモン

【九州限定】アルコール度数9%。1缶(350ml)当たりレモン果実1.5個分(果汁率17%)が使われた人工甘味料不使用のレモンサワー。丸ごとすりおろしたレモン果汁とお酒をあらかじめ馴染ませた「前割りレモン」で、力強い飲みごたえとすっきりしたおいしさが楽しめます。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ まるごとアセロラ

発売日: 2019/2/19
参考価格: 141円

まるごとアセロラ

【期間限定】人気のアセロラフレーバーが登場!アルコール度数9%の力強い飲みごたえに、アセロラならではの華やかな香りと甘酸っぱい味わいの組み合わせです。

サントリー アイスジン 桜

発売日: 2019/2/19
参考価格: 700円

アイスジン 桜

【期間限定】厳選した8種のボタニカルを使用したジンに、桜の花と桜の葉の風味を抽出した原料酒がバランスよくブレンドされた桜の華やかな香りとすっきり爽やかな味わい
ピンクを基調にした桜の花と「桜」の墨文字で、パッケージも華やかです。

サッポロ 辛口男梅サワー

発売日: 2019/2/19

辛口男梅サワー

“しょっぱい旨さ”をそのまま生かし、紀州産の完熟梅のみで作った梅塩を隠し味に加えたアルコール分9%の強炭酸サワー。
糖類ゼロなのに、キレのある辛口な味わいと飲みごたえたっぷりなのが嬉しいですね。

サッポロ 新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ アルビレックス新潟缶

発売日: 2019/2/19

風味爽快

【新潟県・数量限定】「アルビレックス新潟」のオフィシャルクラブスポンサーのサッポロビールがチームを応援!売上1缶につき1円を同チームに寄付するものです。
販売開始から今年で10年目の限定缶。観戦のお供にいかがですか?

タカラ 焼酎ハイボール 強烈塩レモンサイダー割り

発売日: 2019/2/19
参考価格: 141円

強烈塩レモンサイダー割り

辛口チューハイ“タカラ「焼酎ハイボール」”史上最強の炭酸シリーズ。
季節限定だった人気の味が、ついにレギュラー化!
爽やかな塩レモンサイダーの風味や超強炭酸の刺激的な飲みごたえ、糖質ゼロで塩が引き立てる爽やかなレモンの味わいを、いつでも楽しむことができますね。

タカラ 焼酎ハイボール はっさく割り

発売日: 2019/2/19
参考価格: 141円

はっさく割り

【数量限定】爽やかな酸味と香りが楽しめる“はっさく割り”が今年も登場!
カロリーを気にするアナタにも嬉しい糖質80%オフです。

ボルス ピンクグレープフルーツ

発売日: 2019/2/19

ボルス ピンク

グレープフルーツのフレッシュな香りと酸味が特長の本格リキュール。程よい甘さの中に、果実由来の酸味とほろ苦さ。食事に合わせやすい新フレーバーです。

白鶴 大吟醸 SWEET EDITION

発売日: 2019/2/22
参考価格: 1,100円

白鶴 大吟醸

精米歩合50%まで磨き上げたお米を醸し上げた甘口タイプ。
香り高く、洗練されたやさしい口あたりで、日本酒初心者にもおすすめです。

春を感じる色合いの商品が、今週も引き続き登場ですね。気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!