セブンで麦めし!ピラフ!ドリア!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/4/3更新日:2019/4/8

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は3月15日~3月28日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 期間限定!とろろ汁 麦めし

発売日: 2019/3/19

とろろ汁 麦めし

地区でなじみの、麦めしにとろろをかけて食べる「とろろ汁」。長芋と大和芋をすりおろしたとろろは、芋の粘りと風味が味わえます。お好みで使える別添の醤油付き。
※静岡で販売

セブン-イレブン 期間限定!とろろ汁 麦めし

第2位 セブン-イレブン カレーピラフ&チキン南蛮

発売日: 2019/3/19

カレーピラフ&チキン南蛮

カレーピラフと肉系惣菜を組み合わせた、食べ応えのあるお弁当。タルタルソースをかけたチキン南蛮がボリューム満点ですね。
※北海道一部、首都圏(埼玉一部除く)で販売

セブン-イレブン カレーピラフ&チキン南蛮

第1位 セブン-イレブン たっぷり!4種チーズのハンバーグドリア

発売日: 2019/3/26

4種チーズ

モントレージャック・パルメザン・ゴーダ・チェダーの4種類のチーズを使ったハンバーグドリア。伸びがよくコクのあるチーズと、相性のよいハンバーグの組み合わせです。
※東北・九州・静岡・山梨・関東で販売

セブン-イレブン たっぷり!4種チーズのハンバーグドリア

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は4月10日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!