ナチュロの洋風お粥に注目!:最新コンビニ弁当TOP3

公開日:2019/4/10

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は3月22日~4月4日に発売された商品を集計しました。

ニューデイズ ミニ海老天丼

発売日: 2019/4/1

ミニ海老天丼

海老天2尾と蓮根天、かぼちゃ天、かきあげのミニ天丼。焼津産かつおと海老の出汁が効いた天丼のたれが、たっぷりとかかっています。
※首都圏・長野で販売

かき揚げは、玉ねぎ・人参・春菊が入ったもの。粉っぽさはありますが、玉ねぎの甘みが効いていて美味しいですね。海老天はプリッとした歯ごたえに、ふんわりとした衣、タレの旨みが凝縮されていて良かったです♪

セブン-イレブン 玉子を味わう!ふんわり天津飯

発売日: 2019/3/26

ふんわり天津飯

ふんわりと焼き上げた玉子焼きを盛り付けた天津飯。玉子の風味とコクのある食感が楽しめます。
※関東・九州・中国・山梨、長野で販売

ナチュラルローソン とろーりたまごのトマトクリーム粥

発売日: 2019/3/26

トマトクリーム粥

トマトソースに、ホワイトソースを合わせた濃厚な味わいのトマトクリーム粥。たまごをくずして食べることで、より濃厚な味わいに!
トッピングにはパプリカやほうれん草、そして、粉チーズと黒胡椒が味のアクセントになっています。

上には半熟卵とろん🍳たっぷり爽やかなトマトソースですが粉チーズの存在感やクリーム自体にもチーズの風味がありコクのあるそーす
お粥というかリゾットです。めちゃくちゃおいしかった。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は4月17日(水)を予定しています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!