サッポロ「りらくす パインビネガー」:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/6/1

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

アサヒ チューハイ果実の瞬間 茨城産アンデスメロン

発売日: 2019/5/28
参考価格: 141円

果実の瞬間 茨城産アンデスメロン

【期間限定】夏に旬を迎える茨城県産アンデスメロンの果汁を使用した缶チューハイ。華やかな香りとやわらかな甘さが特長で、さっぱりとした後味が楽しめます。

アサヒ チューハイ果実の瞬間 青森産あんず

発売日: 2019/5/28
参考価格: 141円

果実の瞬間 青森産あんず

【期間限定】夏に旬を迎える青森県産あんずの果汁を使用した缶チューハイ。芳醇な甘い香りと、甘さの中に程よい酸味が調和し、すっきりとした後味が楽しめます。

サッポロ 生ビール黒ラベル 埼玉西武ライオンズ応援缶

発売日: 2019/5/28

黒ラベル 埼玉西武ライオンズ

【数量限定】創立70周年の西武ライオンズ球団の、さらなる飛躍を祈念して発売。新しいビクトリーエンブレム「WE ARE ONE」を缶体正面に大きく配置した印象的なデザインが目印!販売本数に対し1本の売上につき1円が彩の国さいたま魅力づくり推進協議会へ寄付されます。
※埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都および西武鉄道 駅ナカ・コンビニ「トモニー」、プリンスホテル売店

サッポロ 北海道 オフのごちそう

発売日: 2019/5/28

サッポロ 北海道 オフのごちそう

【北海道限定】北海道産大麦麦芽と北海道産ホップを使用し、麦100%と糖質50%オフを両立した、たっぷりのうまみと爽快なのどごしを楽しめる機能系新ジャンルです。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ビターレモン辛口ジンジャー

発売日: 2019/5/28
参考価格: 141円

ストロングゼロ ビターレモン

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”によるレモンピールの浸漬酒とレモンまるごとの浸漬酒に、辛口のジンジャーエールの味わいを合わせた食事に合う甘くないビターな味わい。ビターレモンから初めて登場の限定フレーバーです。

サッポロ りらくす パインビネガー

発売日: 2019/5/28
参考価格: 141円

サッポロ りらくす パインビネガー

【数量限定】果汁を原料に、丁寧に作った夏にぴったりのパインビネガーが使われた、炭酸のすっきり爽やかな飲みごたえ。独自の“アルコール臭抑制&果実感・ボディ感の増強”を図る「新サッポロりらくす製法」で、アルコール8%のストロング系ながらも、やさしくて飲みやすい味わいに仕上がっています。

サントリー オールフリー ライムショット

発売日: 2019/5/28

サントリー オールフリー ライムショットサントリー オールフリー ライムショット

【数量限定】原料配合を見直し、飲みごたえを強化!“ビールらしい味わい”にライムの香りを加えた、爽やかでよりすっきりとした後味に。いまだけ限定の150ml増量缶です。

秋田県醗酵工業 秋田サワー 塩レモン

発売日: 2019/5/30
参考価格: 228円

秋田サワー 塩レモン

【秋田県限定】秋田県醗酵工業の酒粕焼酎「ブラックストーン」に使用している長期貯蔵酒を20%ブレンドし、フルーティーで吟醸酒のような香りでレモンの爽やかさを引き立たせたご当地チューハイ。男鹿半島の海水を100%使用の「男鹿半島の塩」がアクセントとして加えられた、“プリン体ゼロ・甘味料ゼロ”のほんのりとしょっぱいキレの良いドライな味わいです。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 山崎原酒樽熟成ブレンド

発売日: 2019/5/28

山崎原酒樽熟成ブレンド

【数量限定】サントリー醸造家が蓄積した技術を生かし、新たに開発したビールを山崎原酒樽で熟成。さらに「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」の味わいを掛け合わせることで、“多重奏で、濃密。”な味わいに“深く長い余韻”が絶妙に調和した「同〈山崎原酒樽熟成ブレンド〉」が完成しました。

 

見た目も濃密で、「マスターズドリーム」の存在感に圧倒されますね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!