チョーヤ「機能性酔わないウメッシュ」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/6/15

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー のんある気分 夏みかんサワーテイスト

発売日: 2019/6/11
参考価格: 122円

のんある

【期間限定】サントリー独自の「リアルテイスト製法」により、甘酸っぱい夏みかんの味わいを、カロリーゼロ、糖類ゼロで楽しめる「のんある気分」。
シリーズ初の夏みかんフレーバーが登場です。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ 冷凍マンゴー

発売日: 2019/6/11
参考価格: 141円

ストロングゼロ

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”で、マンゴーまるごとの浸漬酒に果汁を加た夏にぴったりな新フレーバー。マンゴーならではの濃厚な甘さとすっきりとした後口、アルコール度数9%の力強い飲みごたえです。

サッポロ すももももももネクターサワー 白桃とすもも

発売日: 2019/6/11
参考価格: 160円

白桃とすもも

【数量限定】2つの桃のおいしさが楽しめる初夏限定のネクターサワーが今年も登場!白桃まるごとピューレの圧倒的桃感はそのままで、さらに今年は“すももピューレ”が加わって、甘酸っぱく爽やかな仕上がりです。

チョーヤ 機能性酔わないウメッシュ

発売日: 2019/6/11
参考価格: 165円

チョーヤ

“運動後の疲労感を軽減する”機能性表示食品の梅酒ソーダテイスト飲料です。機能性関与成分のクエン酸2,700mgは全て果実由来のものを使用し、クエン酸塩などの酸味料や香料・人工甘味料は不使用。梅酒のような香り立ちと、甘みを抑えた爽快な酸味が特長です。

KIRIN 氷結 ストロング 和歌山産南高梅

発売日: 2019/6/11

氷結 ストロング

和歌山県産「南高梅」を収穫・搾汁後にそのまま凍結し、果実のおいしさをそのまま味わう氷結ストレート果汁を使用した、爽やかな果汁感とすっきりした飲みごたえが特長です。

ニッカ シードル トキりんご

発売日: 2019/6/11

ニッカ シードル トキりんご

【期間限定】爽やかな甘みと香り、穏やかな酸味が特長の青森県産「トキりんご」100%使用のスパークリングワイン。アルコール度数3%で、糖類・香料不使用です。

 

果汁の爽やかさが見た目にも感じられる、華やかなパッケージのものばかりですね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!