キリン「氷結 ミックススパークリング 和柑橘ミックス」ほか:新発売のアルコール飲料

公開日:2019/6/22

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー トリスハイボール 夏、爽快Clear

発売日: 2019/6/18
参考価格: 160円

トリス

【期間限定】トリスハイボール缶の特長“すっきりとした味わい”はそのままに、ほのかに感じられるレモンの味わいや、高めの炭酸ガス圧など、夏にぴったりな爽快な仕上がりの限定フレーバー。ハイボール缶初心者でも楽しめるアルコール度数5%の飲みやすさです。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ まるごと青梅

発売日: 2019/6/18
参考価格: 141円

ストロングゼロ

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”で、青梅まるごとの浸漬酒と梅果汁をダブルで使用。青梅のすっきりとした果実味を感じられる、アルコール度数9%の力強い飲みごたえです。

キリン 氷結 ミックススパークリング 和柑橘ミックス

発売日: 2019/6/18
参考価格: 152円

氷結

【ファミリーマート・数量限定】「土佐文旦」の爽やかな甘みと「沖縄産シークヮーサー」のすっきりした酸味の珍しい組み合わせ。アルコール度数7%の和柑橘ミックスフレーバーです。

サントリー ほろよい 白いサワー “マンゴー”&“アロエ”

発売日: 2019/6/18
参考価格: 141円

ほろよい

【期間限定】甘酸っぱい乳性飲料の味わいがベースの、夏の始まりにぴったりな限定フレーバー。それぞれ、マンゴーの芳醇な果実味爽やかなアロエの香味を楽しめます。

サッポロ 愛のスコール レモンサワー

発売日: 2019/6/18
参考価格: 160円

スコール

【数量限定】愛のスコールホワイトサワーの甘ずっぱい味わいとキレの良い後味そのままで、レモンの果実感がアップ。「スコールブランド」ならではの乳性と果汁の組み合わせが楽しめます。

アサヒ 贅沢搾り ブラッドオレンジ

発売日: 2019/6/18
参考価格: 141円

贅沢

【期間限定】オレンジ果実1/2個分にあたる果汁23%使用の、豊潤な香りとみずみずしい果汁感を贅沢に楽しめる缶チューハイ。
ブラッドオレンジ果汁を中心に複数のオレンジ果汁のブレンドで、程よい酸味や苦みと果肉の自然な甘みの合わさった、アルコール度数4%の飲みやすさです。

アサヒ クリアアサヒ 北海道の恵み

発売日: 2019/6/18

クリアアサヒ

【北海道限定】富良野産大麦を一部使用した麦の芳醇なうまみとスッキリ清らかな後味が特長です。

サッポロ 生ビール黒ラベル エクストラブリュー

発売日: 2019/6/18

黒ラベ

【数量限定】「サッポロ生ビール黒ラベル」のおいしさの一つである、サッポロビール独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を100%使用。日本の夏にぴったりな、爽快なのどごしです。

 

商品名に“夏”の文字。思わず、暑い日に「キューッ」と喉を潤したくなりますね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!