はじける美味しさ!フレーバー別おすすめポップコーン5選

公開日:2019/7/29

はじける美味しさ!フレーバー別おすすめポップコーン5選

こんにちは、もぐナビ編集部です!

手軽に美味しく食べられるポップコーンの中から、定番&新作フレーバーをそろえました。

TV鑑賞やお酒のおつまみの参考にぜひご覧ください♪

ブルボン『辛さわぎ ポップコーンチリチーズ味』

発売日:2019/7/9
価格:120円

ブルボン 辛さわぎ ポップコーンチリチーズ味 袋40g

ブルボン『辛さわぎ ポップコーンチリチーズ味』は、おつまみにぴったりな、旨辛味の新作ポップコーン。

4種類のチーズパウダー(チェダー、カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ)を使用したチーズポップコーンを、ハバネロを加えたチリパウダーで仕上げています。

まろやかながらしっかりとした辛さが楽しめますよ♪

 

南国製菓『ビッグポップコーン あま味』

南国製菓 ビッグポップコーン あま味 袋90g

南国製菓『ビッグポップコーン あま味』は、コーンの風味が生きた、懐かしい素朴なお味のポップコーンです。

サクサク感とやさしい甘さは、手が止まらなくなる美味しさです!

しっかり弾けて大きく膨らんでいるやつは軽くてサックサク♪当たり♪(笑)

当たりを求めてついつい食べすぎてしまいました(笑)

シンプルながらも素材を生かした奥深い味わい。

ホッとする美味しさでした♪

トップバリュ 『ディズニー ポップコーン ソルトバニラ味』

発売日:2019/7/2
価格:98円
カロリー:160kcal

トップバリュ ディズニー ポップコーン ソルトバニラ味 袋35g

トップバリュ 『ディズニー ポップコーン ソルトバニラ味』は、トイ・ストーリーのウッディをイメージしたというポップコーン。

飴がけされた塩味のポップコーンで、サクサクの食感と甘じょっぱさが病みつきに!

出典:MAAさん

開けたとたんに甘くて良い香り。

見た目も少し前に流行った、高級なしっかり丸いポップコーンで歯ごたえのあるタイプでした。

甘さの中にもきちんと塩気があり、1袋食べ終わる頃には塩気を強く感じました。

フリトレー『マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味』

発売日:2019/6/3
価格:135円

フリトレー マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味 袋32g

フリトレー『マイクプレミアム ピノ ストロベリームーン味』は、「ストロベリームーン」をイメージした、マッシュルーム型の華やかなピンク色のキャラメルポップコーン。

お口に入れると、ストロベリーの甘みと酸味、そして隠し味のラズベリー味が広がります。夏にぴったりの味わいですよ!

出典:ザコタさん

premiumなだけあり、たっぷりのシュガーコーティングで覆われています。

味は、想像通りのスタンダードなイチゴのお菓子の味なので、美味しいです。

たっぷりのシュガーコーティングでザクザク食感になっています。

コープ『キャラメルポップコーン』

コープ キャラメルポップコーン 袋20g

コープ『キャラメルポップコーン』は、テーマパークのポップコーンのような香ばしいキャラメル味とサクサク食感が美味しいポップコーンです。

マッシュルーム型とバタフライ型の2種類のポップコーンで食感を楽しめますね!

かりかりふわふわさくさくかろやかです。

たまにきゅきゅっとします。

ほんのりキャラメル。ほんのり甘いです。

いろいろな美味しさを楽しんで♪

ポップコーンは定番の味のほかにも、たくさんのフレーバーが登場していて、どれも美味しいものばかり。

甘党にも辛党にもお気に入りの味が見つかるはずですので、おやつやおつまみに、ぜひポップコーンを楽しんでみてくださいね。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!