不二家の“プレミアム”な焼菓子をまとめてご紹介!

公開日:2014/12/4

大人から子供まで、みんなが大好きな不二家の定番商品「カントリーマアム」「ホームパイ」から、今までよりワンランク上の、上質なプレミアムシリーズが発売されているのをご存知ですか?

本日は、自分へのちょっとしたご褒美や、大人同志の集まりにもぴったりなプレミアムシリーズをご紹介します!

まずは、王道のチョコチップクッキー「カントリーマアム プレミアム

mog-matome15260-1

ヨーロッパ伝統の発酵菓子の技術を使用した「新ソフト製法」でチョコチップもクッキー生地もふわふわ、しっとりなやわらか仕上げのカントリーマアム。濃厚でプレミアムな味わいです。

お次は、ピンクの箱がおしゃれな「カントリーマアムデザート (ベリーベリータルト)」。

mog-matome15260-2

洋菓子のタルトをイメージさせる、たっぷりクランベリーとホワイトチョコチップが入った、具沢山なカントリーマアム。
生地にストロベリー果汁を練りこみ、ピンクの華やかな外観が目を引きます!

続けて、「デザートパイ(アップル)」。

mog-matome15260-3

アップルパイに向いた、グラニースミス(さくさく食感、ジューシーな酸味が特徴の品種)と紅玉をたっぷりとパイで包み、焼き上げた秋冬オススメの味です。

最後は、発酵バターの香り豊かな「厚焼きプレミアムパイ」。

mog-matome15260-4

1層1層の生地を厚くしても層がさっくりと軽く、しっかりとした歯ごたえなのに、軽い口どけの厚焼きパイです。
発酵バターを使用し、じっくり時間をかけて焼き上げられた逸品です。

普段よりちょっとの贅沢、不二家の「上質焼菓子 プレミアムシリーズ」で至福のティータイムはいかがでしょうか?




特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!