カルディおすすめランキングBEST10!500名アンケートの1位に選ばれたのは?!

公開日:2020/4/20

カルディ

こんにちは、もぐナビ編集部です!

カルディで購入できる食品の中で、どれが1番美味しいか500名にアンケートを実施。

人気を集めたのは、どんな食べ物なのでしょうか?

さっそくランキングBEST10を発表します!

第10位:カルディ『ドリップコーヒー マイルドカルディ』

カルディ CAFE KALDY ドリップコーヒー マイルドカルディ

第10位にランクインしたのは、カルディ『ドリップコーヒー マイルドカルディ』。

カルディコーヒーファームの店頭でサービスしている“おなじみの味”を、自宅で楽しめる一品です♪

その名の通り、飲みやすいマイルドな味わいで食事やスイーツとも相性が良く、あらゆるシーンで大活躍します。

酸味が強いのも苦味が強いのもだめ、とにかくマイルドなのが良いということで、名前の通りの飲みやすいコーヒーです。
店員さんに聞いた、カルディで売ってるクリーミーシュガーパウダーといれて、お店と同じ味でたのしんでいます。
お安く手に入るのも嬉しい!
 

第9位:井原水産『カズチー』

井原水産 カズチー

第9位に登場したのは、井原水産『カズチー』です。

燻製した数の子とチーズをひと口サイズで楽しめる、ちょっとリッチな商品。

口に入れると数の子のプチプチやポリポリ食感、香ばしい燻製の香りにチーズの旨味が広がり、何個でも食べたくなるおいしさです。

お酒のおつまみにもピッタリだと、ハマる人続出!?

数の子&チーズ大好きな組み合わせ✨
くせのないチーズとプチプチの数の子。
ひとくちでハマった✨
こらからの季節ビールにもめちゃ合うでこれ🍺
 

第8位:カルディ『セリ・エキスキーズ カヌレ』

カルディ セリ・エキスキーズ カヌレ

第8位は、カルディ『セリ・エキスキーズ カヌレ』です。

こだわりの素材で作り上げた生地を、ラム酒とバニラで香りづけした上品なスイーツ♪

表面は薄いカラメルでカリっと仕上げ、中身はしっとりもっちりに!

異なる食感を楽しみながら、ちょっと優雅なスイーツタイムをどうぞ。

自然解凍して食べました😋
想像ではバームクーヘンのような感じかと思っていましたが全く違う😳
想像以上にもっちりとした食感!
甘さは控えめで新しい食感でした☺
甘党なのでもっと甘くてもいいかなー🤔
次はトースターで軽く焼いてカリカリもっちりにして食べてみたいです❤
 

第7位:オーバーシーズ『セブ ドライマンゴー』

オーバーシーズ セブ ドライマンゴー

第7位には、オーバーシーズ『セブ ドライマンゴー』がランクイン!

フィリピンのセブ島で収穫された質の良いマンゴーのおいしさを、そのまま味わえます。

食物繊維がたっぷり含まれ、健康づくりを意識している人にもぴったり♪

噛み応えもあり、小腹が空いている時にもおすすめのドライフルーツです。

出典:つなさん

フィリピン産のドライフルーツです。
色見は鮮やかな山吹色で、一切れが大きくて食べ応えがあります。
お味の方は甘みが強く感じました。
厚みもあって歯応えもありました。
 

第6位:もへじ『サラダの旨たれ』

もへじ サラダの旨たれ

第6位に選ばれたのは、もへじ『サラダの旨たれ』です。

ゴマの香りとニンニクのおいしさが、普段のサラダを旨味たっぷりの味わいに変身させてくれる大人気のタレ。

野菜やお肉にかけるのはもちろん、酢が入っていないので炒め物の調味料にもおすすめです♪

旨たれ、その通り!!
どんなサラダにも合うし、美味しい!
子ども達も気に入って、旨たれかけて〜って豆腐にももちろん合う。
かける前にはよく振ってからね!
 

第5位:カルディ『シナモンロール』

カルディ シナモンロール

第5位は、カルディ『シナモンロール』です!

シナモンが香るもっちり生地の上に、仕上げのチーズフロスティングをたっぷりかけた満足度満点の一品☆

ひと口食べると、しっとり食感とシナモンの風味が口の中いっぱいに広がり、あっという間に食べれるので食べすぎにはご注意を♪

自然解凍でも、トースターやレンジで温めても美味しくいただけます。

しっとりで食べやすい生地で、シナモンの良い香り、仕上げのチーズフロスティングが甘過ぎることなく、ペロリと食べれました。
(チーズフロスティングて何だ?と思いましたが、原材料を見るとチーズ入ってるんですね)
一番の魅力はしっとりした生地だと思います。
解凍したものを、我が家の電子レンジでは600wで40秒がちょうど食べ頃でした。
 

第4位:ラグノオ『ポロショコラ』

価格:350円
カロリー:455kcal

ラグノオ ポロショコラ

第4位には、ラグノオ『ポロショコラ』がランクインしました☆

高純度のチョコレートを、たっぷり混ぜ込んで作り上げたチョコレート好きにはたまらないしっとりケーキ。

チョコレートのおいしさがギュッと詰まった、濃厚な味わいです♪

最初から5等分にカットされて、食べやすいのもうれしいポイントです。

出典:こゆさん

冷やす前外側ふわっと中心に行くほどねっとりチョコ感も中心に行くほどアップする♪
一口食べると優しいミルクの味がふわっとしていてミルキー♪♪
ココアの香りも漂います(^O^)
冷やしてみるとかっちり。
濃厚さがアップします♪♪
フォークが通りにくくなるほど濃厚♪
 

第3位:カルディ『豆乳サンドビスケット』

カルディ 豆乳サンドビスケット

注目の第3位に選ばれたのは、カルディ『豆乳サンドビスケット』です!

サクサクした食感のビスケットの中に、豆乳クリームをサンドした優しい味わいで、思わず手が止まらなくなるというクチコミも。

可愛らしいパッケージに入ったカルディオリジナルのビスケットで、子どもたちにも喜ばれそうです♪

懐かしい味のほんのり甘いビスケット。
さっくり中にクリームが挟まってます。
甘過ぎず食べやすいとまらなくなります🤤
 

第2位:ジャンボンフーズ『生ハム切り落とし』

ジャンボンフーズ 生ハム切り落とし

気になる第2位には、ジャンボンフーズ『生ハム切り落とし』がランクインしました!

カルディのお酒のおつまみで見逃せないのが、こちらの生ハム。

食べやすい厚さにスライスされ、食べるたびに生ハムのお肉のおいしさと、塩味を堪能できます。

チーズやサラダ、パスタとも相性バッチリです。

ジャンボンフーズ 生ハム切り落とし 130g。
スライスのあつさも良く、パイナップルにのせて、ハムのしょっぱさでパインの甘さの引き立ち、おいしい。
お酒のおつまみに最高においしかった
 

第1位:カルディ『パンダ杏仁豆腐』

カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐

栄えある第1位に輝いたのは、カルディ『パンダ杏仁豆腐』です!

可愛らしいパンダのパックを、そのまま冷蔵庫で冷やして固めると、ぷるぷるなめらかな杏仁豆腐のできあがり☆

杏仁の香りにトロっとした食感、ミルキーな味わいがたまりません♪

パックから出してとろ火で加熱して、好きな型で固めて食べるのもおすすめです☆

出典:chan-manaさん

常温でも保管できて便利です。
まず、開封するのが楽しくて好きです☺💕
綺麗にスルンっと出てくるので面白いです
真っ白でぷるぷるした杏仁豆腐で、スプーンを入れるともちっとしています!
食べてみるとしっかりと杏仁の香りが感じられてなめらかな口溶けですね👏
 

コーヒーからおつまみまで、カルディに勢揃い♪

おいしいコーヒーからスイーツ、おつまみまで幅広いジャンルが揃うカルディ。

今回ランクインしたのは、それぞれの部門を代表するような素材にもこだわった商品ばかりでした。

おしゃれで味にも定評があるカルディの商品を取り入れると、おうちのお食事タイムも華やぎそうですね!

カルディに行く際は、今回のランキングをぜひ参考にしてみてくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!