お肉&濃厚チーズのおつまみ6選!お得なモニター企画♪

公開日:2020/5/15更新日:2020/5/20

sponsored:なとり

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、おうち時間をちょっと贅沢にしてくれる“なとりのおつまみセット”をご紹介します。

食べてみたい!という方は、下記のお申し込みボタンからご応募ください。

参考価格2,387円相当のおつまみセットを、配送関係費1,000円(税別)でお得にお試しいただけます♪

モニター応募はこちら!

 

『濃厚チーズ』

価格:袋21g▶︎130円 / 袋50g▶︎300円
カロリー:袋21g▶︎105kcal / 袋50g▶︎249kcal

なとり独自の製法(ヒートパフ製法)で、ふわっと軽く、しっとりとした食感に仕上げたチーズです。

軽い食感でありながら、凝縮された濃厚なチーズの味わいを楽しめます。

『チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈』

価格:300円
カロリー:184kcal

なとり チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈 袋57g

香り高いパルミジャーノ・レッジャーノを13%使用(チーズ中)。

パルミジャーノ・レッジャーノの旨みが引き立つ、贅沢な味わいに仕上がっています。

『OTSUMAMI牧場 ジャッキーカルパス』

価格:300円
カロリー:287kcal

なとり OTSUMAMI牧場 ジャッキーカルパス 袋64g

オリジナルブレンドのスパイスで味付けし、スモークしたドライソーセージです。

ピリッときいたスパイスと噛みごたえのある食感がクセになります。

なとり『一度は食べていただきたい おいしいサラミ』

発売日:2018/9/10
価格:350円
カロリー:89kcal

なとり 一度は食べていただきたい おいしいサラミ 袋23g×2

スモークした後にじっくり寝かせた、濃厚な旨みと香りを堪能できる上質なサラミです。

デンマーク産ポークを、カルダモンやナツメグなど13種類のスパイスで味付けしています。

『おつまみセレクション』

価格:400円
カロリー:225kcal

なとり おつまみセレクション 袋63g

こだわりのチーズ鱈とサラミの本格洋風アソートです。

3種類のおつまみ「カマンベール チーズ鱈」「粗挽きサラミ」「チーズ鱈 パルミジャーノ・レッジャーノ入り」が入っています。

モニター応募はこちら!

今回の記事で登場した“なとりのおつまみセット”50名様限定でお試しできます。応募期間は2020年6月15日(月)まで。

先着順となりますので、気になった方はお早めにお申し込みください♪

提供内容

・濃厚チーズ(21g) ×2
・濃厚チーズ(50g)×2
・チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈 ×1
・ジャッキーカルパス牧場 ×1
・一度は食べていただきたい おいしいサラミ ×1
・おつまみセレクション ×1

モニター応募はこちら!

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!