セブンスイーツおすすめ人気ランキングTOP10!フルーツ系、抹茶&チーズ系もランクイン

公開日:2020/9/3

セブンスイーツおすすめ人気ランキングTOP10!

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、セブンスイーツおすすめ⼈気ランキングBEST10をお届けします。

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のスイーツを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

人気の抹茶やフルーツのおいしさが詰まったスイーツなどの中から、1位に輝いたのはどの商品でしょうか︖

さっそくチェックしてみましょう☆

第10位:セブン-イレブン『もっちりわらび餅 とろーりマンゴー』

発売日:2020/8/5
価格:188円
カロリー:115kcal

セブン-イレブン もっちりわらび餅 とろーりマンゴー

第10位には、セブン-イレブン『もっちりわらび餅 とろーりマンゴー』がランクインしました。

めずらしい角切りみるくわらび餅は、もっちりとした食感。

その上に、果肉感たっぷりのマンゴーピューレを練り込んだマンゴーソースがかかっています☆

濃厚で甘酸っぱいマンゴーのジューシー感を、楽しみたい人におすすめです。

マンゴーの🥭お味しっかりで美味しい〜💕
でも、どこかで食べたような〜。
そうだ!わらび餅っていうよりも、固めのマンゴープリンを角切りにした感じ。
もっちりしていて美味しい〜😊
この角切りプリン(ゼリー?)のようなわらび餅自体は、味は薄めかな。
でも、マンゴーソースが果肉たっぷりで甘くてとっても濃厚ですっ💕
マンゴーソースを絡めて食べると最高に美味しい〜!
ぷるんっともちっと食感も最高〜!
 

第9位:セブン-イレブン『まるでチーズのような味わいチーもち』

発売日:2020/8/5
価格:150円
カロリー:133kcal

セブン-イレブン まるでチーズのような味わいチーもち

第9位には、セブン-イレブン『まるでチーズのような味わいチーもち』が選ばれました。

もっちりとした食感の餅生地を、2種類のチーズを使ったなめらかなチーズクリームと一緒に練り上げています。

コロンとひと口サイズで食べやすいのもポイント♪

「爽やかなレアチーズ味」というクチコミも寄せられています。

出典:ペリカさん

モッチーずとかはかなり柔らかめで食べにくいですが、チーズもちは固めで食べやすかったです。
私的にはもっと強いチーズの味のが好みですが、これはこれで美味だと思います。
甘党の人には甘みが足りないけど、チーズ味のデザートはこれくらいでも食べやすいです。
出典:近藤 結香さんのクチコミ
 

第8位:セブンプレミアム『レアチーズ氷』

発売日:2020/8/10
価格:149円

セブンプレミアム レアチーズ氷 カップ135ml

8位には、セブンプレミアム『レアチーズ氷』がランクインしました。

上からKiriのクリームチーズを使ったレアチーズアイス、レアチーズ氷、レモンソース、プレーンクッキーの4層仕立て。

4つの味わいを組み合わせた贅沢感が、この商品ならではの魅力です

最後のひと口まで、クリームチーズ感を楽しんで。

出典:cheese_さん

濃厚さはないけど、ほんのりクリームチーズの酸味のある甘味あっさりなレアチーズアイス。
下の氷は爽よりは 気持ち粒子大きめなシャリシャリ感だけど、水っぽさはなく、ここ単体だとかなりさっぱり、ひんやり❄
食べ進めて出てきたレモンソースがそんなにたっぷりじゃないのに、酸味と甘味があって意外な存在感。
出典:canelaさんのクチコミ
 

第7位:セブンプレミアム『果汁100%フルーツバー マスカット』

発売日:2020/8/4

セブンプレミアム 果汁100%フルーツバー マスカット

第7位は、セブンプレミアム『果汁100%フルーツバー マスカット』。

マスカットアイスキャンディの中に、マスカットシャーベットが入った“マスカットづくし”のフルーツバーです。

おいしさのヒミツは、マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を100%使っていること!

さっぱりとした味で、残暑厳しい今の季節にぴったり。

出典:IKT0123さん

アイスキャンディーのさっぱりさとシャーベットが合わさって、とてもさっぱりだけどほんのり濃厚さもあるマスカット味のアイスになってとても美味しいです。
 

第6位:セブンプレミアム『チョコバナナオムレット』

発売日:2020/7/27
価格:257円

セブンプレミアム チョコバナナオムレット 袋1個

第6位には、セブンプレミアム『チョコバナナオムレット』が選ばれました!

ココアスポンジの中には、スイートチョコでコーティングした新鮮なバナナ&たっぷりの生チョコ入りホイップが♪

スポンジのふわふわ、バナナのねっとり、チョコのパリパリ感なども楽しめます。

チョコ&バナナ好きに試してほしいスイーツです。

出典:nagomi7さん

中にごろっとチョコが入っており、もちろんバナナもねっとりしていて美味しかったです。
普通のまるごとバナナより少し小さいので食べやすいと思います。
 

第5位:セブンプレミアム『抹茶チョコレートバー』

発売日:2020/7/28

セブンプレミアム 抹茶チョコレートバー

第5位にランクインしたのは、セブンプレミアム『抹茶チョコレートバー』。

アイス、クランチ、チョコレートに宇治抹茶を100%使った本格的な味わいを楽しめます。

⾹りと旨みの⼀番茶と、味わいの⼆番茶をブレンドしてつくったアイスは、抹茶ファンの舌をうならせる仕上がりに。

甘すぎず、濃厚な抹茶の味わいをご堪能あれ。

出典:aiceさん

そこそこ抹茶アイスを嗜んできたが、これは断トツでトップに入るくらいおいしかった。
まず甘すぎないことと、香りがとても良い。
クランチとチョコも全て抹茶で抹茶づくしで最高すぎる。
食感もシャクパリトロで口の中が楽しい。
 

第4位:セブンプレミアムゴールド『金のワッフルコーン 抹茶』

発売日:2020/8/10
価格:298円

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶

 

第4位は、セブンプレミアムゴールド『金のワッフルコーン 抹茶』です。

さわやかな香りと甘みの強さが特長の京都府産の宇治抹茶・一番茶を100%使い、栽培方法にもこだわることで、苦みや渋みが少なく風味が豊かな抹茶味に。

北海道産牛乳と生クリームの濃厚なミルクの味わいも楽しめる、贅沢なワッフルコーンアイスです。

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン 抹茶は、抹茶が濃く、ワッフルコーンがサクサクでおいしいです。
抹茶好きにはたまらない一品です。
 

第3位:セブン-イレブン『キャラメルバスクチーズケーキ』

発売日:2020/7/28
価格:248円
カロリー:274kcal

セブン-イレブン キャラメルバスクチーズケーキ

注目の第3位には、セブン-イレブン『キャラメルバスクチーズケーキ』がランクイン!

近年話題のバスクチーズケーキに、コクのあるキャラメルの味わいをプラスした濃厚でクリーミーな一品。

表面にはしっかりと焼き目をつけ、中はしっとりなめらかに。

「甘すぎないのがいい」というクチコミも寄せられています。

出典:nagomi7さん

苦味のあるキャラメルが甘すぎずにいいです。
濃厚でねっとりとした食感は他のシリーズと一緒で少量でも満足できます。
 

第2位:セブンプレミアム『まるで完熟白桃』

発売日:2020/8/17
価格:138円

セブンプレミアム まるで完熟白桃

注目の第2位は、セブンプレミアム『まるで完熟白桃』です

商品名のとおり、完熟の白桃をそのまま食べているようなアイスバー。

2種類のアイスミックスを使い、内側はより濃厚でやわらかく仕上げ、完熟白桃ならではの香りと果肉感に。

冷凍の白桃が口の中でゆっくりと溶けていくような食感を楽しんでみては

数量限定での発売です。

出典:aiceさん

ねっとりもっちり?まるで完熟桃を冷凍したような・・たしかに食感から普通のフルーツアイスバーとは違う。
ぎゅぎゅっと桃の甘味、濃厚。
ジューシー&フルーティー。
やっぱこのシリーズは期待裏切らないわー。
 

第1位:セブンプレミアム『フルーツアイスバー 果汁100%パインアップル』

発売日:2020/8/3
価格:105円

セブンプレミアム フルーツアイスバー 果汁100%パインアップル 袋85ml

1位に輝いたのは、セブンプレミアム『フルーツアイスバー 果汁100%パインアップル』。

パインアップルシャーベットを、パインアップルアイスキャンディで包み込んだ爽やかな味わいのアイスバーです。

ゴールデンパインアップル果汁100%使ったジューシー感に「パインアップルをそのまま食べているみたい」というクチコミも!

サックリした歯切れで、濃厚でジューシー。
生パインアップルを冷凍して食べてる錯覚になるくらい美味しく、暑い中すごく美味しかったです。
 

果実感たっぷりフルーツバーも濃厚スイーツもずらり♪

今回ランクインしたのは、暑い季節にぴったりのフルーツ系や人気のチーズ系、厳選素材を使った濃厚な味わいなど、どれも一度は試したい商品ばかりでした。

食感にもこだわったスイーツが多く、食べごこちも楽しめそうです。

夏を頑張った自分に、ぜひご褒美スイーツを選んでみては。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!