冷んやり美味しい!かき氷おすすめ人気ランキング

公開日:2020/8/31更新日:2020/9/1

冷んやり美味しい!かき氷おすすめ人気ランキング

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は残暑にぴったりのスイーツ「かき氷」の人気ランキングをご紹介!

もぐナビユーザーから人気を集めた商品を、さっそくチェックしましょう。

第3位:セブンプレミアム『いちご練乳氷』

セブンプレミアム いちご練乳氷

第3位のセブンプレミアム『いちご練乳氷』は、いちご好き注目の一品です。

甘い練乳氷の上には、濃厚な味わいのいちご果汁&果肉がたっぷり!

ひと口食べると、いちごの果実感が口の中いっぱいに広がり、ちょっとリッチな気分に。

練乳&いちごの甘酸っぱいおいしさは、一度食べたらやみつきになるはず♪

【○】いちごの果肉がしっかりなかき氷。
練乳もたっぷりなので氷にも味がついているので氷菓が苦手でも食べやすかったです。
果汁11%なだけあっていちごのジューシーさもあって美味しかったです。

第2位:セブンプレミアム『ななパフェ ティラミス』

セブンプレミアム ななパフェ ティラミス

第2位はご褒美アイスにおすすめセブンプレミアム『ななパフェ ティラミス』。

ココア味パウダー、マスカルポーネ味アイス、コーヒーかき氷、マスカルポーネ味アイス、ココアクッキー、コーヒーソースの層が重なり贅沢!

まろやかなマスカルポーネ味アイスや、なめらかなコーヒー味かき氷などが奏でるハーモニーをお楽しみあれ♪

出典:minnie3232さん

何層にもなったお洒落なアイス( ¨̮ )
マスカルポーネ風アイスはエアリーでさっぱりしています。
下のコーヒーかき氷は粒が細かいのでアイスに近い感じ。
かき氷好きじゃないから嬉しい♪コーヒークッキーとソースの層は濃くてほろ苦、しっかりコーヒー味でここも美味しい〜✧︎*.
ねっとりしたソースでした。
甘過ぎないししっかりティラミスだし、普通のティラミスより冷んやりさっぱりでこっちの方が美味しかったです!
ちょっと高いけどこれはまた買いたいかも( ᵕᴗᵕ )

第1位:赤城『大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ』

赤城 大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

注目の第1位に輝いたのは、赤城『大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツ味のアイスキャンディーと、中に入ったガリガリ食感かき氷は、甘酸っぱさと苦さが調和した大人の味わい。

ピンクグレープフルーツの果汁を44%使ったジューシーな果実感がたまりません!

ガリガリ君はいろいろな味がありますが、この時期になるとピンクグレープフルーツ味が恋しくなります。
果汁44%とうたっているだけあり、味は生のグレープフルーツにもひけをとりません。
ソーダ味よりも後味さっぱり、くどくないのでまたリピします😊

こだわりたっぷりのかき氷で、夏の疲れを癒しそう♪

今回ランクインしたのは、果実のおいしさが詰まったかき氷や、味の組み合わせと食感にこだわった贅沢かき氷など、魅力的な商品ばかりでした。

まだまだ残暑が厳しいこの季節、ひんやり癒されるかき氷で気持ちをリフレッシュしてみては。

最新の人気ランキングは下記ボタンからチェックしてみて♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント一覧(1件)
  • nekokurumiさん
    3年前
    かき氷で残暑を乗り切りたいですね。

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!