ビーフシチューTOP3!

公開日:2020/10/1更新日:2020/10/2

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、ビーフシチューおすすめ⼈気ランキングBEST3をお届けします。

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、人気のビーフシチューを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

レストランで楽しむような本格的な味や、心も体も温まるやさしい味の中から、1位に輝いたのはどの商品でしょうか︖

さっそくチェックしてみましょう☆

第3位:グリコ『クレアおばさんのビーフシチュー』

第3位にランクインしたのは、グリコ『クレアおばさんのビーフシチュー』です。

子どもから大人まで、家族みんなで楽しみたい人におすすめ。

たまねぎ、セロリ、にんじん、鶏肉を煮込んだブイヨンと、ドミグラスソース、果実が作り出す味わいは、やさしさの中にも素材の旨みを感じられます

よく煮込んでパンにつけたら最高に美味しかったです。
無敵のシチューです。
ハウスやSBと比べて甘めかと思いきや、グリコもとてもコクがあります。
深みのある美味しいビーフシチューです。
 

第2位:ハウス『ビストロシェフ ビーフシチュー』

第2位には、ハウス『ビストロシェフ ビーフシチュー』が選ばれました!

赤ワイン香るビーフシチューは、ちょっと贅沢な大人テイスト。

デミグラスソースと、ワインを加えて煮詰めたバルサミコソースが、コク深いおいしさを完成させ、一度食べたらやみつきになる味わいに。

お味は…しっかりとコクがあるのにくどくなくてなかなか好み♡♡まぁバルサミコ感はよく分からなかったけど美味しかった

第1位:伊藤ハム『クイックディナー ビーフシチュー』

伊藤ハム クイックディナー ビーフシチュー

第1位に輝いたのは、伊藤ハム『クイックディナー ビーフシチュー』です!

香味野菜の旨みや甘みと、赤ワイン、フォンドボーで作った香り高いシチューは絶品

その中に、真空調理製法で仕上げた柔らかい牛肉が入り、まるで自宅で長時間煮込んだような“手の込んだおいしさ”を簡単&スピーディーに楽しめます。

お家でレストラン気分の本格メニューを満喫

今回ランクインしたのは、素材から製法までこだわった商品ばかりでした!

ルーを使って好きな食材と一緒に調理する商品から、温めるだけで本格的な味わいが楽しめるお手軽品とバリエーション豊富。

まるでレストランのようなおいしさを、家庭の食卓で召し上がってみてはいかが♪

4位以下のランキングはこちら!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!