【10月】セブンスイーツTOP3!

公開日:2020/11/18

セブンスイーツ10月

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、セブン-イレブンの多種多様なスイーツをランキングにしてご紹介!

第1位に輝いた商品は、やはりあの人気スイーツ?!

もぐナビユーザーのクチコミとともにさっそく見ていきましょう♪

第3位:セブン-イレブン『リッコイタリアンプリン』

発売日:2020/10/6
価格:230円
カロリー:192kcal

セブン-イレブン リッコイタリアンプリン

第3位にランクインしたスイーツは『リッコイタリアンプリン』でした!

濃厚で、ねっとりとした食感が特徴のプリンです。

クリームや練乳、マスカルポーネ等が使用され、そのクリーミーでコクのある味わいに定評がある一品。

シンプルながらも記憶に残る味、また食べたい味として選ばれています。

まず、スプーンですくった時の密着度に驚き!!
みっちりって聞こえてくるくらいみっちりしてました、みっちり固めプリンが好きな私にとっては好きなプリンでした!

第2位:セブン-イレブン『クレープ生チョコクリーム&ホイップ』

発売日:2020/10/6
価格:158円
カロリー:267kcal

セブン-イレブン クレープ生チョコクリーム&ホイップ

第2位には、『クレープ生チョコクリーム&ホイップ』がランクイン!

もっちりとした食感のクレープ皮の中には、生チョコクリーム&ホイップクリームがたっぷりと包まれています。

さらに、チョコチップやパリパリチョコが食感の良いアクセントに。

手軽に食べられる大きさでありながらも満足感も得られる、“おトク感”のあるスイーツです。

話題になっていたから購入。想像していたより美味しい〜!
生地がもっちもちでクリームもたっぷり、チョコがパキパキしていて良いアクセントになっています。
小さめに見えたけど、ボリューミーで値段も安くて満足!

第1位:セブン-イレブン『シュー・ア・ラ・クレーム』

発売日:2020/10/6
価格:130円
カロリー:177kcal

セブン-イレブン シュー・ア・ラ・クレーム

堂々の第1位に選ばれたスイーツは『シュー・ア・ラ・クレーム』となりました!

香ばしく焼き上げられたシュー皮の中には、こだわりの卵を使用して作られた濃厚クリームがぎっしりと詰め込まれています。

卵のコクと風味を存分に感じられるクリームと、食感楽しいシュー皮の相性は抜群☆

ご褒美スイーツにぴったりとの声が多く寄せられた、大人気シュークリームです。

クリームたっぷりで、こってり甘いカスタードクリームに、生地もぱさつくことなく、香ばしくて美味しかった。
なにより、糖質が高くないのがいいですね!
たまにの、ご褒美スイーツにぴったり❤

定番スイーツから季節限定スイーツまで、幅広く登場♪

セブン-イレブンの人気スイーツランキング、いかがだったでしょうか。

こだわりの濃厚アイスやその他和洋スイーツなど、幅広くランクインしていましたね。

セブン-イレブンの“また食べたくなる”ほどおいしいスイーツ、今後要チェックです!

最新のランキングはこちら

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!