惣菜パン部門1位を受賞!第一パン「3種のチーズパン」

公開日:2020/12/1

sponsored:第一パン

第一パン『3種のチーズパン』が、「もぐナビベストフードアワード2020」においてベスト惣菜パン部門の1位に選ばれました!

今回は、第一パン『3種のチーズパン』の魅力を、おいしいと評価した人の口コミとともにご紹介します♪

*「もぐナビベストフードアワード2020」は、食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

第一パン『3種のチーズパン』

ゴーダ入りのチーズクリームを包み、ゴーダ・チェダー・ステッペンをトッピングしたチーズパンです♪

出典:ピノ吉さん

ふんわりとパサつきの一切ないパン生地はほんのり甘く、やっぱり生地から美味しくて好き〜。
カットするとたっぷりのチーズクリーム🥰酸味はあまりなくコクのあるまろやかなチーズ😊トッピングされたセミハードのモッツァレラのステッペンは、常温だと食感も楽しめ、半分トーストしていただきました
トーストするとグツグツジュワジュワと柔らかくなりビヨーンとのびて最高に美味⤴
中のチーズまで温まるようにして、両面トースト。焼いてる最中からもうね、香ばしい匂いがたまらん。
外のチーズはカリカリ、パン生地サクサクそして中のチーズが、、おぉ!いっぱい!温めて甘さが引き出されふわふわになったパン生地と相性抜群!絶妙!
大きさも十分で満足度高いー最高の朝ごはんでした。
食べてみるとすっごく美味しくて、すでに3回リピしています。
中のクリームチーズはねっとり滑らか・たっぷり入っていて、上にもチーズトッピングがが香ばしく最高です。
パン生地はふわふわしっとりで、飽きません。これからも、食べ続けます♪

「もぐナビベストフードアワード2020」トップページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント一覧(1件)
  • ぽん太ぽん吉さん
    3年前
    第一パン 仙台でも販売して欲しいです。
    めちゃくちゃチーズのパン食べてみたい。

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!