アイスTOP3!

公開日:2020/12/9

アイスランキング

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は2020年10月末から2020年11月末までに、もぐナビで人気を博したアイスをランキング形式でお届け!

さっそくチェックしていきましょう♪

第3位:丸永『あいすまんじゅう ずんだもち』

発売日:2020/11/10
価格:160円

丸永 あいすまんじゅう ずんだもち 袋95ml

ロングセラーの新フレーバーが第3位に登場!丸永『あいすまんじゅう ずんだもち』。

ミルクとずんだを掛け合わせたやわらかな香りに、しっとりした食感がポイントのアイスです。

なかには、もっちり食感が嬉しい丸永製菓独自のおもちと、ずんだあん入り。

クチコミでは「ずんだ好きなら食べるべき!」「おいしい!」との声が届いています♪

出典:やにゃさん

まず一口めのアイスが濃厚なめらかで美味しい😋
ずんだの風味はそこまではしないかも🙄
続いてずんだあん部分‼甘さ控えめでずんだぎっしり🍡‼
あんだけで満足なのにぎゅうひっぽい餅部分が噛み心地最高でトータル的に100点💯
大満足のアイスでした🍨

第2位:ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ』

発売日:2020/11/10
価格:215円
カロリー:232kcal

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ

フランス産のホワイトチョコを使用したリッチ仕上げの、ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ』が第2位にランクイン!

ホワイトチョコとピスタチオの贅沢な組み合わせで、濃密な食感とうまみを楽しむことができます。

クチコミでは「後味の塩気もたまらない!」と好評の声が届いています♪

以前食べそびれたので今度こそは!と😊
パリパリコーティングは、甘いホワイトチョコとともに口に広がるピスタチオ味😆
ホワイトチョコに負けず、ナッツの風味しっかり✨
ねっとり?重たい食感のアイスは濃厚🎵
濃密て言う商品名どおり!後味の塩気がホワイトチョコの甘さをupさせて、ナッツ感もより濃厚に✨
ホワイトチョコに負けないピスタチオが最高でした😊

第1位:グリコ『パピコ 黒葡萄』

発売日:2020/11/2

グリコ パピコ 黒葡萄 袋2本

第1位に輝いたのは、グリコ『パピコ 黒葡萄』でした!

旬の黒葡萄果汁を65%も使用した期間限定のフレーバーです。

黒葡萄ならではのコクのある深い甘さと、白葡萄シャルドネの華やかな香りが口いっぱいに広がります。

「また食べたい!」とクチコミで多くの支持を得ている一品です。

口の中に黒葡萄と白葡萄の味がひろがり、最高でした。
また食べたいです。

リッチな食材を使用したアイスが独占!

コンビニ先行や限定といった商品が2品もランクインした今回のランキング。

さらに地域の名産“ずんだ”や黒葡萄といった季節の果実を使用した商品が人気を博しました。

次回はどんなアイスがランクインするのでしょうか?

最新のランキングはこちらからチェックしてみてくださいね♪

最新のランキングはこちら

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!