新作!低糖質食品6選

公開日:2021/2/22

新作!低糖質食品6選

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、ダイエット中の人も健康を気にする人にも人気な低糖質食品の新作をご紹介!

さっそくチェックしていきましょう。

シャトレーゼ『糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ』

発売日:2021/2/5
価格:300円
カロリー:284kcal

シャトレーゼ 糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ

シャトレーゼの低糖質シリーズ新作の『糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ』。

砂糖の代わりに体に吸収されにくい糖を使用、さらに小麦粉の代わりに大豆粉や食物繊維を使用したことで低糖質なケーキを実現。

クーベルチュールチョコレート使用で、低糖質ながら濃厚なチョコの味わいを楽しむことができます。

日清シスコ『ごろっとグラノーラ まるごと大豆糖質60%オフ』

発売日:2021/2/8
価格:540円

日清シスコ ごろっとグラノーラ まるごと大豆糖質60%オフ 袋360g

日清シスコ『ごろっとグラノーラ まるごと大豆糖質60%オフ』は、人気の「ごろっとグラノーラ まるごと大豆」より糖質を60%オフを叶えたシリアルです。

1食50gあたりで食物繊維11.6g取れるほか、牛乳200mlをかけて食べることで、プロテインが23g取れるといった低糖質以外にもうれしいポイントがずらり!

美味しく健康的に過ごしたい人にぴったりな商品ですね♪

ローソン『ブランのマドレーヌ 乳酸菌入』

発売日:2021/1/26
価格:160円
カロリー:168kcal

ローソン ブランのマドレーヌ 乳酸菌入

コンビニで手軽に手に入る、ローソン『ブランのマドレーヌ 乳酸菌入』。

ブランを使用することで低糖質マドレーヌを実現!

やわらかなバニラの風味とともに、乳酸菌を配合し、しっとりとした食感が魅力的な仕立てのスイーツに♪

明星食品『ロカボNOODLES 野菜たっぷり 醤油』

発売日:2021/3/22
価格:193円

明星食品 ロカボNOODLES 野菜たっぷり 醤油 カップ55g

自炊が面倒な日でも安心、明星食品『ロカボNOODLS 野菜たっぷり 醤油』。

麺に食物繊維を配合したことで、糖質を抑えたカップラーメンです。

ノンフライ麺と変わらないほどの、つるみとコシのある麺に、鶏ガラの旨みと香味野菜、香辛料で味を整えた醤油スープを組み合わせ。

かやくにメンマ、にんじん、をはじめ、ネギ、ニラを入れ、野菜たっぷり満足感のある仕上がりに♪

明星食品『ロカボNOODLES 野菜たっぷり タンメン』

発売日:2021/3/22
価格:193円

明星食品 ロカボNOODLES 野菜たっぷり タンメン カップ57g

タンメンでも楽しめる!明星食品『ロカボNOODLS 野菜たっぷり タンメン』。

醤油味と同じく、麺には食物繊維配合の糖質を抑えた低糖質麺を採用。

スープには、鶏と香味野菜のだしに加え、魚介の旨みを合わせた塩ベース仕立てに。

別添の調味油を加えれば、チキンオイルやごま油の心地よい風味で食欲そそる味わいに早変わり。

こちらも野菜たっぷりで、かやくには、キャベツ、もやし、ニラ、きくらげ、にんじんも合わせて楽しめます。

明星食品『ロカボNOODLES 野菜たっぷり ソース焼そば』

発売日:2021/3/22
価格:220円

明星食品 ロカボNOODLES 野菜たっぷり ソース焼そば カップ120g

焼きそばでも!明星食品『ロカボNOODLS 野菜たっぷり ソース焼きそば』。

醤油、タンメン同じく、麺には低糖質麺を採用し、糖質を抑えたソース焼きそばです。

食べごたえ抜群の中細麺に、ウスターソースとポークエキスの旨みが絡み合う美味しさ。

さらに香味野菜や香辛料で味を加え、低糖質とは思えない仕上がりに☆

お菓子から主食まで低糖質で健康的に

マドレーヌといった焼き菓子からカップラーメンといった主食までラインナップ豊富な今回の新作たち。

最新の低糖質情報は下記ボタンよりチェックしてみてくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!