【KALDIスイーツ決定版】オレンジ香る正統派!ローマのおいしさ「マリトッツォ」のクチコミまとめ♪

公開日:2021/8/10

KALDIスイーツ決定版

今話題のイタリアンスイーツ、マリトッツォ。

KALDIにもありましたよー!

こちらはローマ風に、丸いパンにたっぷりの生クリームをサンドしたスタイル。

フレッシュな状態を保つ冷凍での販売となっています。

KALDI「マリトッツォ」

KALDI「マリトッツォ」 出典:chan-manaさん

オレンジとネイビーを基調としたラベル。

そこに白文字で“Maritozzo”のロゴが記されています。

下部には日本語で“マリトッツォ ~オレンジピール入り~”の表記。

パッケージデザインがとってもオシャレですね♪

たっぷりのホイップをサンドしたバーガースタイル

ミートパティの代わりにホイップの塊を挟んだみたいです 出典:コマメのグルメさん

見るからにクリームもりもり✨ハンバーガーのようにサンドされています!
中のクリームがたっぷりで、かぶりつくと飛び出そう

こんもり丸いパン

ハンバーガーのバンズのような形のパンです 出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさん

柔らかいけど、キメは粗めで引きが強い生地。
デニッシュ生地のような密度の濃いギュッギュとした歯応え。
噛めば噛むほどなかなか味わい深い👍
土台のパン生地はしっかり厚みがあり、形が崩れませんでした。

挟み込まれたたっぷりのホイップ

ホイップクリームにはオレンジピールが混ぜ込まれています 出典:chan-manaさん

なんともいえない旨さ😻滑らか、ふわふわ❤甘くておいしい😊
オレンジの香りのクリームはミルキーさと爽やかさが絶妙で
そのまま食べても最高においしい!!
オレンジピールは大きめで、甘さ&爽やかさとほんのり苦味をプラス。
これだけモリモリクリームだと激甘を想像しますが、
甘さも控えめなので食べやすいです✨

丸パンとオレンジピールの正統派ローマ風

オレンジピール入りのホイップをたっぷり、ふっくら丸いパンでサンド。

これぞまさしくローマスタイルマリトッツォというものです。

もちろんホイップはふんわりミルキーなめらかに、オレンジの香りとほろ苦さを漂わせ。

パンも噛むほどに味わい深く、おいしさも間違いのないところです。

冷凍タイプなので鮮度も保て、また半解凍ならさらにひんやり暑気も払えるおまけつき。

見つけたら買っておかないと後悔するかも!?

特集

ライター:菅目直衣

四国在住の男。菅目 直衣(すがめ なおい)と申します。 変わったもの、珍しいもの、未知の食文化に興味あり。 そして何より旨い物が好き。 東を向いては珍味をつまみ、西を向いてはシリアル喰らう。 今日も今日とて味覚を求め、自転車漕いで北・南。新製品もなつかしの味も、みんなまとめて持って来い!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!