【特大ビーフパティ】45周年記念バーガーが高評価! マクドナルド「テキサスバーガー」の評判&クチコミまとめ

公開日:2016/10/30

IMG_0095

45周年を記念して復活した、マクドナルドの人気メニュー「テキサスバーガー」

もぐナビのクチコミでは、同じく復活メニューとして登場した「ベーコンポテトパイ」をはるかに上回る高評価!

実際に食べてみるとどのような味や食べごたえなのでしょうか。

はみ出る1/4ポンドビーフパティ

IMG_0079

オーストラリア&ニュージーランド産のビーフを使用したビーフパティは、なんと通常のビーフパティの約2.5倍。

クォーターパウンダー・チーズのパティと同じ重量です。

 

間に挟まれてるビーフパティは肉厚でジューシーで食べ応えあります☆

すあま.「ボリュームもカロリーもド迫力〜〜( •̀∀•́ )b✨」マクドナルド テキサスバーガー

 

 

ずっしりとしたビーフパテは噛み応えもあります。

おじょー「テキサスバーガー」マクドナルド テキサスバーガー

 

上段にはフライドオニオン、ベーコン。下段にはとろーりチーズ

IMG_0089

真ん中のバンズの上にはサクっとしたフライドオニオンとボリュームたっぷりのベーコンが挟んであります。

フライドオニオンはオランダ産、ベーコンのお肉はデンマークやドイツというこだわり。

 

さっくりしたフライドオニオンが
いいアクセントになっています。
食べごたえあります。

ggg「がっつり肉々しい!」マクドナルド テキサスバーガー

 

チーズのコクもあって美味しいです♬

ダブルおさかな「ジューシー!!」マクドナルド テキサスバーガー

 

バーベキューソース×粒マスタードレリッシュソースが高評価

IMG_0092

スパイシーなバーベキューソースと、ピリッとした粒マスタード入りレリッシュソースの味が、全体のおいしさを引き立てているようです。

本格的なバーベキューソースにやみつきになること間違いなし♪

 

スパイシーで香りがいいバーベキューソースと
ピリっと舌にくるマスタードソースが入ってるのですが
どちらとも良いかなり美味しい!

たまえもん「ソースがすごくいい味出してる!!!」マクドナルド テキサスバーガー

 

マスタードですっきりしますね。バーベキューソースもおいしいです。

ねうしとら子「てかてか美しい」マクドナルド テキサスバーガー

 

濃いめの味付けのマスタードソースとバーベキューソースが全体の味わいを引き立ててくれよく合ってました!!

すあま.「ボリュームもカロリーもド迫力〜〜( •̀∀•́ )b✨」マクドナルド テキサスバーガー

パティ、ソース、具の味がマッチする味わい

IMG_0106

ずっしりとしたパティとバンズからはみ出す大きさのベーコンは食べごたえがあり、ソースのはっきりとした味わいと絶妙にマッチ。

こんがり焼いた3枚のバンズはふわっとしていて、具とちょうどよいバランス。

 

パンはふんわりしっとりな食感です。
ハンバーグ、ベーコンとってもジューシーでフライドオニオン香ばしくてソースもバーベキューとマスタードなのでとってもあいます。

ダブルおさかな「ジューシー!!」マクドナルド テキサスバーガー

 

濃い味が好きな私には嬉しい!!!

たまえもん「ソースがすごくいい味出してる!!!」マクドナルド テキサスバーガー

 

肉を食べている感覚が強く、幸せな気持ちになれました。

ねうしとら子「てかてか美しい」マクドナルド テキサスバーガー

気になるカロリーは?

IMG_0078

1個当たりの重量は236g、カロリーは670kcal。

クォーターパウンダー・チーズより若干重く高いカロリーです。

カロリーやボリュームが気になる方は、ご家族やお友達とシェアしてみてはいかがでしょう。

 

マックらしいボリュームでカロリーなんて気にせずに食べちゃうくらいの美味しさ。ずっと飽きずに崩れずに美味しく食べれます。10月5日発売。三位一体とはまさにこのこと。

さとっこ「マクドナルド45周年大復活祭」マクドナルド テキサスバーガー 222g

気に入った?もう一度食べたい?

IMG_0102

「テキサスバーガー」は、お肉をしっかり食べたい方や、濃い味のソースが好きな方におススメです。

具やソースでテキサスの雰囲気を満喫できるバーガーなので、がっつり系はではないという方もぜひお試しください。

 

マクドナルド テキサスバーガー

特集

ライター:miyako

食品やインテリアの記事を多く執筆しています。原材料、栄養成分、レビューなどの商品に関する情報を調べ、コストパフォーマンスも重視。好きな食べ物は洋菓子、果物、魚料理など。     

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!