【とあるコンビニ限定】大人気スイーツの第2弾!「とろける濃厚ショコラタルト」の評判&クチコミまとめ

公開日:2016/11/23

5907309

10月に発売された、サークルKサンクス限定スイーツ「とろける濃厚ショコラタルト」

見た目からも十分に伝わる濃厚さ…。さっそく「とろける濃厚ショコラタルト」に寄せられたクチコミや評判を見てみると…

 

タルト部分がどうだったとか記憶にないほど、チョコが濃厚でした。頭ん中はもう濃厚!だけでした。

すぬぴ「頭ん中はもう濃厚!」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

頭の中まで濃厚なチョコって!?  これは期待できますね!

なんと165円(税込178円)

5907303

仕事や家事、勉強の息抜きとして食べてもいいかなと思えるお値段。

 

お値段張るように思いましたが、食べて納得。一見シンプルだけど楽しいデザートでした。

さばお「とろとろ」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

味、お値段にも納得とのクチコミも…。 これはますます気になります。

チョコ好きにはたまらない濃厚さ!

5907312

チョコレートの濃厚さに定評があるようです。 「とろける濃厚ショコラタルト」という名前だけあって、期待を裏切らない濃厚さ。

甘~いチョコレートが食べたくなる寒い季節にはピッタリですね♪

 

トロトロのチョコレートが濃厚でめちゃめちゃ美味しい♡

モコココ「濃厚〜」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

チョコレート&ナッツのパワー
チョコレートは濃厚。

ちーとでい「トロリサクリ」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

ちなみにとろけ具合は…?

5907311

チョコレートの濃厚さはもちろんのこと、口の中でなめらかに、とろ~り広がって、心を満たしてくれるはず!

 

ガトーショコラのタルトかと思いきや噛んだら口の中でチョコがとろけます!
生チョコタルトみたいなかんじです。

CHAPPY「生チョコタルトみたいなかんじ!」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

サクサクのタルト生地に、とろとろで滑らかな濃厚なチョコクリーム!

Corin「とろとろ濃厚チョコ!」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

砕いたアーモンドとバターの風味!

5907308

サクサクのタルト生地は、甘くて香ばしいバターの風味。

トッピングされたアーモンドの香りと、タルト、チョコレートペーストのコラボが最強です。

絶妙なバランスに夢中になる人が続出のようです!

 

トッピングのアーモンドの食感と香ばしさが
良きアクセントになりチョコとアーモンドの愛称は
言うまでもなく抜群の組み合わせです。

ゆち「最近のサンクスは」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

バターが芳醇~発酵バター使用
かと言ってクドく無く
甘さも程好く。
 
タルトとチョコの相性goーod!

クラリセージ「中庸*」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

食べ方をアレンジしても美味しい!

5907302

冷蔵庫でひんやり冷やして食べるのもよし。

またトースターでこんがり焼くと、タルトの香ばしさがアップします。 チョコはフォンダンショコラのように、とろ~りするんだとか!

 

よく冷やすとチョコのキメが詰まります
 

クラリセージ「中庸*」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

トーストして少し置くとやっぱりタルトのサクサク感が増えて美味しい!
でもそれ以上に良かったのが中のチョコ!
表面はカリッと、中とろーりチョコがでてきてまるでフォンダンショコラ‼︎

るかひか「そのままでも◎トーストしたらフォンダンみたい!」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

トースターで焼けばタルトがサクサク、更に冷やせばザクザク。
 
ペースト表面も焼きチョコっぽくなり全体的に
香ばしさが増して美味しかったです。

ゆち「最近のサンクスは」サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

 

そのまま食べるか、冷やして食べるか、トーストするか、悩んでしまいますよね。

 

コーヒーとも相性バツグン!至福のブレイクタイムを…

5907306

クチコミや評判を見ているだけで、今すぐサークルKサンクスへ行きたくなっちゃう「とろける濃厚ショコラタルト」。

奥深い濃厚さと甘みに、とろけてしまうこと間違いなしです!

冬にピッタリな「とろける濃厚ショコラ」は、サークルKサンクスで絶賛販売中ですよ。

 

サークルKサンクス とろける濃厚ショコラタルト

特集

ライター:ボーボーママ

期間限定の四文字熟語に釣られがちなフリーライター! Twitter:@bowbow_mama

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!