2020年野菜ジュースの人気TOP3!

公開日:2021/5/1

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は野菜ジュースの2020年口コミランキングを発表します。

人気の野菜ジュースをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『伊藤園 理想のトマト』

厳選された完熟トマトを使用し 理想の「おいしさ」と「栄養」を追求した トマト100%飲料です (砂糖・食塩無添加)。 砂糖も食塩も入っていないなんて 結構めずらしいいいい('◇')ゞ 「甘み・酸味・うま味」の好適なバランスで ちゃんとしっかり凝縮したトマトの野菜本来の 甘さと酸味と少しの独特のうまみもあって 少し青臭さまで感じる新鮮さ また、トマトの栄養成分であるリ… 続きを読む

第2位:『伊藤園 ビタミン野菜』

ほぼ味はオレンジジュースですね オレンジジュース大好きなので嬉しい! 量も多くなく少なくなく 丁度良い飲みきりサイズ。 また絶対リピします。… 続きを読む

第1位:『カゴメ 野菜生活100 オリジナル』

出典:canelaさん

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる野菜ジュースは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!