【ベストフードアワード2021】ベストドリンク ヘルス・ビューティ 部門人気TOP3!

公開日:2022/4/24

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストドリンク ヘルス・ビューティ 部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストドリンク ヘルス・ビューティ 部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:マンナンライフ マンナンGO 白ぶどう味

マンナンライフのマンナンGO。 白ぶどう味です。 ちいさなかわいいサイズ。 蒟蒻ドリンクですが、透明がかったさらりとした液体です。 爽やかなマスカットの香り。 飲むと甘酸っぱいです。 こんにゃくらしい食感も味もクセもありません。 さらりと飲み干してしまいました。 血糖値や中性脂肪の上昇を抑える蒟蒻ドリンクです。 エネルギー9kcal. … 続きを読む

第2位:マルコメ プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒

この時期は、夏バテ対策に米麹をホームベーカリーに仕込んで甘酒を作っていたが、なにしろめんどくさい。うまいのだが・・。 昔っからパックの甘酒は売っていて飲んだことはあるが、ジュースみたいな感じでおいしい思い出はない。 粒感が・・粒粒の喉ごしが足らん! かといって、酒屋に置いてある800円くらいの瓶の本物の甘酒は高いし、なかなか買う気になれない。 ・・と、最近よく店頭でみかけるこのブルーパック… 続きを読む

第1位:グリコ アーモンド効果 ほろ苦キャラメル味

キャラメル系は甘すぎることが多いので、避けていたのですが、アーモンド効果無糖のセットのおまけとしてついてきて、イザ飲んでみることに。ほろ苦のフレーズがぴったりの、甘さ控えなキャラメル感。ゴクゴク飲めるおいしさでした。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストドリンク ヘルス・ビューティ 部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!