【ベストフードアワード2021】ベスト紅茶部門人気TOP3!

公開日:2022/4/30

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベスト紅茶部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベスト紅茶部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー

コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー ペット440mlは、新しくなったパッケージは、「紅茶花伝」らしい上質感と、無糖ストレートティーとしてのすっきりとした味わいを表現しつつ、店頭での視認性を高めました。無糖でも飲みやすいです。… 続きを読む

第2位:スターバックス アイスチャイティーラテ

しっかりした紅茶の味とほんのりスパイスの香りがバランス良く、とても美味しいです。市販の紅茶ものはだいたい薄くて、買って後悔するものが多い中、もう何度も何度もリピしています。発売当初はコンビニで売っていたのですが置かれなくなってしまいました。同じシリーズのエスプレッソなんかはあるのに、チャイティーラテは本当に全然ありません。 もっとコンビニやスーパーに置いて欲しいです。… 続きを読む

第1位:KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー プラス

午後の紅茶の ミルクティーがうろ覚えで、 それとの比較は出来ません。 ロイヤルミルクティーと 一般的なミルクティーの間くらい? ミルク感が、 しっかり。   それなりに甘いのに、 クドくないのは ウバ茶の効果? プラズマ乳酸菌はカラダの防御システムに 良いそうですが、即効性が有るものでは ないので効果はわかりません。 i○USEみたいに乳酸菌っぽさも 無いので普通の紅茶でした。 ごちそうさ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベスト紅茶部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!