【ベストフードアワード2021】ベスト加工食品 スプレッド部門人気TOP3!

公開日:2022/5/22

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベスト加工食品 スプレッド部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベスト加工食品 スプレッド部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:ソントン ファミリーカップ カスタードクリーム

パンに塗るジャムが切れたので新しいものを開封! 今回はこちらのカスタードにしてみました😆 プリンを塗って食べたりもするので組み合わせの相性は間違いなさそうで期待しちゃいます。 蓋を開けフィルムを剥がすと黄色い半透明なクリームが登場。 見るからに激甘そうなので、まずは少しだけ付けいただきます🙏 舌にへばりつくようにねっとりで、味は思ったよりカスタードではなく意外性があります。 いわゆ… 続きを読む

第2位:ソントン シュガートースト きなこ揚げパン風味

近所のスーパーで探しても全然なくて、この前「ダイレックス」でやっとゲット✌パンに薄く塗って焼くと、少し甘くて、さくっと香ばしくて確かに「きなこ揚げパン」風味❤もっと甘くしたくて、欲張って厚く塗ってみると、…パンがしなっとなってしまった😓しばらく放っておいたら、家族がほぼ食べてしまっていた❗よし、売っている店がわかったから、また買ってくるぞ♪… 続きを読む

第1位:ソントン ポテトースト カレー味

もぐなびオンライン試食会のサンプル商品のひとつとして頂いたこちら。 カレー味のスプレッドですが、なんとポテト入りだそう。普段甘い系ばかり選びがちですがカレーパンのような食感が再現できると言うことなので、興味津々。食パンに塗ってトーストしてみます。 スプレッド本体からはポテト感はいまいちわかりませんが、なんとなくゴツゴツしてるかな? 焼くとじゅわじゅわ〜良い匂い! お味の方は思っ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベスト加工食品 スプレッド部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!