【ベストフードアワード2021】ベスト加工食品 ソーセージ部門人気TOP3!

公開日:2022/5/28

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベスト加工食品 ソーセージ部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベスト加工食品 ソーセージ部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:プリマハム 香薫 あらびきポーク

いつもは安いウインナーを買って野菜といっしょに炒めたりするのだけれど、今回は少しだけ値段を上げてみた😉なので、そのまま焼いて食べた。ぱきっと、ぷりっと♪ジューシーでうまあい😃ほどよくスパイシー😊塩気だけではなくて、…何だろう?酸味も少し感じた。私はスパイスに詳しくないから、何の味だかわからなかったけれど。たまには少し高いウインナーを買ってみるのもいいかな(o^-^o)… 続きを読む

第2位:ニッポンハム シャウスライス

日本ハムさんから3/1に新発売されます、シャウスライス224gパック。 今回発売に先駆けて試食させていただきました。 日ハムさんの新製品って最近シャウエッセンのお肉使用しましたって多いですね。 焼いて食べてみたのですが、油が溢れてかなりオイリー💦 そのままでサラダやサンドイッチの具材にした方がよかったかもしれないですね(^ ^)。… 続きを読む

第1位:ニッポンハム シャウエッセン

日本ハムさんから発売されていますシャウエッセン2個束。 従来は袋の上部を縛った巾着型でしたが2月より長方形の袋入り(ピロ、またはピロー)に変更されるとのこと。 たまたま試食品をいただきましたので投稿 従来の巾着型は5月をめどに製造中止になるらしいです。 量目は従来と同じく127g×2で中身はいつものシャウエッセン品質 パキッとジューシーで美味しかった! これはプラスチック使用量30%削… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベスト加工食品 ソーセージ部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!