【ベストフードアワード2021】ベストソイ&ミルク ヨーグルト部門人気TOP3!

公開日:2022/5/18

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストソイ&ミルク ヨーグルト部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストソイ&ミルク ヨーグルト部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:タカナシ 濃心

タカナシ 濃心 88㎉ 北海道産の乳原料のみを使用した、濃厚で贅沢なヨーグルトです。隠し味にしょうゆを使用し、その隠れた風味がやみつきに。おやつやデザート、自分へのちょっとしたごほうびにおすすめです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 濃心だなんて私のハートを鷲掴みのネーミング♥ しかもこれ定価でも80円位だったかな🤭? 安〜!しかも30%引きだし(´∀`) 蓋を開け… 続きを読む

第2位:HOKUNYU Luxe クリームチーズヨーグルト

チーズ好き、ヨーグルト好きなら 知らない人はいないんじゃないかと思われる リュクス クリームチーズヨーグルト 1個111kcal 今までも🈹を何度も見かけてきたけど ヨーグルトの割りにカロリー高めでしぶってました笑 最近同じヨーグルト続きだったから これを機にお試し購入に踏み切ることに💡 もちろん🈹価格にてゲットです😁 毎度の事ながら冷凍食べにて😋✋ しっかり冷… 続きを読む

第1位:HOKUNYU フルーツサラダヨーグルト

脂肪ゼロじゃないから、しっかり濃厚なヨーグルトの味わいが楽しめますv フルーツも4種類・・・だけど葡萄とミカンは控えめで、果肉はパイナップルと白桃が目立つかな。 シャキシャキ&ゴロゴロが最高でした^^ … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストソイ&ミルク ヨーグルト部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!