2021年上半期せんべいの人気TOP3!

公開日:2021/7/18

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はせんべいの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のせんべいをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『亀田製菓 無限エビ』

おかしのまちおかで期間限定¥117 瀬戸しお系好きなので購入してみました。 亀田製菓 19枚 個包装 1袋ごとにエビ神様のゆるっとお告げが書いてます。 瀬戸しおより、厚みがあって固め食感ですがサクサクっと軽い揚げせん。 海老を殻ごと練り込んであるとのことで、香ばしい海老🦐に塩味、じわっと油があと引くね😽ついつい2個、3個… 目新しさなかったけど、シンプル海老しお、美味しかったです。 … 続きを読む

第2位:『三幸製菓 丸大豆せんべい 旨口醤油味』

三幸製菓の丸大豆 優秀です\(^_^)/ 甘すぎない 甘醤油味の部門では 私第一位です(^-^) 豆の甘みと風味と食感が 満足感を倍増させてます(^-^) ただ こちらとの姉妹品 旨塩味が 絶品で満点なので こちらは 星一つマイナスにしておきます(*^-^*) でも どちらの お味も 常備しておきたい コスパも最高な 逸品です… 続きを読む

第1位:『三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ』

出典:greさん

ピーナッツたっぷり柿の種❗️ ピーナッツ7柿の種3で良いわたしには嬉しい💕 亀田さんの梅ざらめは変な甘味の味で無理だった のですが、これは変な味はしない〜😳 柿の種は香ばしくお米の味もしっかりしてるし ピーナッツだけでもめちゃくちゃうまい😆 元々梅ざらめが苦手なのですが、皆さまの口コミが気になり、食べたかったので食られて良かった😆 たくさんは食べられないけ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるせんべいは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!