2021年上半期チョコレートの人気TOP3!

公開日:2021/7/25

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はチョコレートの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のチョコレートをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『有楽製菓 ブラックサンダー』

ブラックサンダーアイスは大好きなんですが、 単品になるとどうも苦手です(^◇^;) お腹には溜まって良いんですが、 チョコの外国っぽい味がある気がします(^◇^;) … 続きを読む

第2位:『森永製菓 ダースプレミアム ホワイトピスタチオ』

森永のダースプレミアム。 ホワイトピスタチオです。 冷やしていただきました。 ホワイトチョコレートはまったり。 甘くてコク深ミルキーです。 舐めてるとピスタチオが顔を出してきて、香ばしさまんさい。 口どけなめらかナッティー。 1個あたり20kcal.です。 まったりしながらも、もちろん一気に平らげちゃうのでした。 エネルギー240kcal. たんぱく質1.9g… 続きを読む

第1位:『ネスレ キットカット 全粒粉ビスケットin』

出典:canelaさん

もぐナビではなく…(笑) Twitterでの当選ですが 13枚入り+1枚のキットカットの新商品の懸賞で 見事当選✨😊 明日発売みたいだけど 金曜日に届いて早速食べました😋 ウエハースの入ったチョコの 定番の定番キットカット。 本当にキットカット大好き。 甘いけど(笑)🤭 でも悪いものが入ってないし 昔からずっとお世話になってるし。 そんなキットカットの新商品 全粒粉のビスケットが入った… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるチョコレートは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!