2021年上半期お茶の人気TOP3!

公開日:2021/9/18

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はお茶の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のお茶をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『コカ・コーラ やかんの麦茶 from 一』

今も夏は母が麦茶は、煮出してくれます。 ペットボトルの 麦茶は滅多に飲まないですが、 この麦茶は “ 無茶苦茶 うすい ”😱 麦茶の香ばしさとか、全く有りません。 ただただ大容量なたけでした。 0kcal 麦茶作りに適した大麦を厳選し、使用しています。そして、2)昔ながらの砂焙煎と熱風焙煎という2つの焙煎法で、麦茶らしい「香ばしさ」と「甘さ」を併せ持つ大麦ブレンドを実現しました。… 続きを読む

第2位:『コカ・コーラ 綾鷹 茶葉のあまみ』

綾鷹 茶葉のあまみ 飲みやすい。 あまみ。かなぁ。普通の綾鷹より、薄めに感じます。 綾鷹のシリーズ好きです😊… 続きを読む

第1位:『KIRIN 生茶 ほうじ煎茶』

KIRIN 生茶 ほうじ煎茶 ペット600mlは、飲みやすいです。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるお茶は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!