2021年上半期菓子パンの人気TOP3!

公開日:2021/10/17

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は菓子パンの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の菓子パンをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキ』

出典:つなさん

ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキ 277㎉ ふわふわもちもち食感の生地に3種類のチーズを使用したフィリングをトッピングして焼き上げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 食べたかったボンシック✨ コスモスにてGETだぜー( ◜▿◝ )💕 冷凍して半分はトースト、半分は冷凍で。 冷凍→冷凍してるのにむっちりとキメ細やか❤ カチカ… 続きを読む

第2位:『フジパン クイニーアマン』

出典:つなさん

フジパン クイニーアマン 366㎉ フランス伝統菓子をモチーフにした、バターの薫りと食感が楽しめるデニッシュです ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 半額で買って冷凍しといたクイニーアマン♪♪ 絶対トーストしよう!と思ってたのに ちょっと味見がてら冷凍のままかぶりついたら 少しもっそりするけど飴がけひんやり。 何気に嫌いじゃなくて気づけば半分以上そのまま… 続きを読む

第1位:『ゴディバ テリーヌショコラ』

うーん、とろけるー! なめらかなとろけるチョコのかたまりを食べているみたい。 罪悪感MAXだけど、至福の時という言葉がぴったりなご褒美デザートです。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる菓子パンは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!