【ベストフードアワード2022上半期】ベストインスタント カップラーメン部門人気TOP3!

公開日:2022/7/2

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストインスタント カップラーメン部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストインスタント カップラーメン部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『日清食品 メディア大絶賛の名店style 篝 鶏白湯Soba』

出典:こゆさん

以前の商品を頂いてからすっかりファンになってしまい、 今回の発売を心待ちにしていました。 早速いただきます!スープは濃厚且つクリーミーで 麺はノンフライの良さが出ていて スープと絡まり非常に美味しいです♪ さ、また買いに行かなくては。笑笑… 続きを読む

第2位:『明星食品 The淡麗 麺や金時監修 塩わんたん麺』

以前も書いたけど基本的に濃厚こってり系が好きなわけ。最近食べたあっさり系のカップ麺が美味しかったからチョイ興味が湧いてきたって話。んでね、この商品コンビニでやたら目に付くわけ。深いブルーに「The淡麗」ってビールかいな。それにしちゃ軽いし。ラーメンの写真が載ってるし。やっぱカップ麺だわいな。わざわざ「The」を付けるってことは「これぞ淡麗」っていう自信の表れだと思うわけ。んじゃ食べてみよか。塩わん… 続きを読む

第1位:『日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル』

出典:つなさん

日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル 393㎉ 魚介と豚骨のうまみをきかせたシーフードスープに"北海道産"の粉乳を加えた、甘みとコク深さのあるクリーミーで濃厚な味わいは、これからの寒い季節にぴったりです。「カップヌードル」がお届けする"冬の風物詩"を、今年もぜひお楽しみください ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 毎年でてるけど食べるの初… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストインスタント カップラーメン部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!