【ベストフードアワード2022上半期】ベストインスタント スープ部門人気TOP3!

公開日:2022/7/9

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストインスタント スープ部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストインスタント スープ部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『クノール カップスープ 完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ』

北海道は朝晩はすっかり涼しくなってきました。暖かいスープが恋しいシーズン到来ですね。完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ なんてわかりやすいネーミングなんでしょう。🍅は大好きだし、まだ辛うじて夏の名残がある今時にピッタリなので購入に至りました。 粒子の細かいパウダー状、粉末の状態で既に🍅の香りがしました。カップに移しお湯を注ぎスプーンでくるくるかき混ぜるとさっきまでのパウダーが嘘みたいに… 続きを読む

第2位:『ポッカサッポロ じっくりコトコト やさいがおいしい さつまいもポタージュ』

ボッカサッポロ じっくりコトコト やさしいがおいしい さつまいもポタージュ 3袋入り 1袋 87kcal 特製野菜ブイヨン使用 おやつにもぴったり♪クリーミーな甘さ ポタージュ飲み比べ中 やっと見つけた さつまいものポタージュなんて初めて🍠 お湯を注ぐと甘ーいさつまいもの香り とろーりなめらかクリーミー さつまいものほっこりした甘味と野菜の旨みがあり美味しい … 続きを読む

第1位:『マルちゃん ワンタン しょうゆ味』

出典:si_ro_さん

どこのお店でも置いてある定番品ながら初めてなマルちゃんのワンタン。 1~2個ワンタンが崩れていて悲しいです💦 こじんまりとしたサイズのカップだから、量が少なく見えます。 3.0gも塩分があるから塩辛いかと思いきや、意外と普通でした。 しょうゆというけど中華スープみたいな感じで、可もなく不可もなくかな。 ワンタンの皮がトゥルトゥルな内に食べた方が良さそうです。 個人的には他のワンタンス… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストインスタント スープ部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!