【ベストフードアワード2022上半期】ベストテイクアウト スイーツ部門人気TOP3!

公開日:2022/8/13

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストテイクアウト スイーツ部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストテイクアウト スイーツ部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マクドナルド カナディアンメープルカスタードパイ』

クチコミで大人気だったので久々に寄ってみました〜😆 もらってすぐ帰ってグリルで焼いて食べると… パリサクッ!じゅわっ!とろ〜! これは!!美味しすぎる〜〜!😭💓 最初に言います‼️これ三角チョコパイと比べ物にならないくらい美味しい‼️ まず外側のパイ生地がわりと薄目で軽くて香ばしい✨噛んだ瞬間パリッて音がします✨ 三角チョコパイはぐにゅっと分厚めでもさついてる印象でし… 続きを読む

第2位:『マクドナルド 桜もちパイ』

職場から見える桜もポツポツ🌸咲き始めました😊 仕事帰り、楽しみにしてた桜狩り🤭の桜もちパイ¥150 クーポン利用で¥140 テイクアウトしました。 桜もちパッケージもかわいらしいですね~ 少し冷めてたけど、まだ温かい状態をカット。 ハラリとこぼれたピンクのパイ生地の欠片が桜の花びらみたい。 そのままとリベイク半分ずつ食べてみました。 端っこカリカリ、ザックリさくさ… 続きを読む

第1位:『ミスタードーナツ misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション ショコラ ノワゼット』

ドーナツ生地部分の食感はマカロンみたい。 甘過ぎる感じが後半してきました😅 ハート型のやつまでは、値段的にもあまり食べたい感じがいまのところないので、スルーかも🤔… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストテイクアウト スイーツ部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!