【ベストフードアワード2022上半期】ベストドリンク 乳酸菌部門人気TOP3!

公開日:2022/9/25

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストドリンク 乳酸菌部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストドリンク 乳酸菌部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『アサヒ ほっとカルピス』

アサヒ飲料さんから発売されています、 ほっとカルピス280mlペットボトル。 カルピスって子供の頃お中元で届いたらテンション上がったものです←特にフルーツカルピス(^ ^) 久々に飲みましたが、優しい味わいでホッと一息、癒されました(^ ^)。… 続きを読む

第2位:『Dairy ヨーグルッペ』

ふるさと納税で見つけ、年に3回ほどお願いしています。 しつこくないので飲みやすいですよ。 マンゴーやリンゴ味もありますね・・私の家ではリンゴ味は人気がありませんが、 プレーン味とマンゴー味は大人気です。 … 続きを読む

第1位:『アサヒ 生クリーム仕立てのブルーベリー&カルピス』

糖質50%オフで生クリーム仕立てっていうのに惹かれて購入。 スーパーだと78円で買えちゃいます。 気持ちクリーミーな感じがしておいしかったです。 100mlあたり22kcal… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストドリンク 乳酸菌部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!