お手軽ランチに!パンなどのおすすめ

公開日:2023/1/17

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ベーグルなどパン類」のおすすめランキングです♪(2023年1月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『BAGEL&BAGEL シュトーレン』

シナモンが香る生地にくるみとレーズン・オレンジピール・クランベリーのドライフルーツを練り込んだ、フルーティな甘さが溢れるクリスマス限定ベーグルです。

【まるでドイツのクリスマス菓子「シュトーレン」のような味わい。 シナモンが香る生地にくるみとレーズン・オレンジピール・クランベリーのドライフルーツを練り込んだ、フルーティな甘さが溢れるベーグル。】 昨年も食べたのですが、昨年は表面に粉砂糖かかってたのだけど、今年はないみたい。 ほんのりシナモンが香ります。 中にくるみ、レーズン、オレンジピール、クランベリーが入ってる。たっぷりというわけ… 続きを読む

第2位:『BAGEL&BAGEL ベーグル クアトロチーズ ゴーダ・チェダー・モッツァレラ・カマンベール』

ベーグル&ベーグルの11月の新商品 だったのかな( ´﹀` )? 普通のチーズもめちゃくちゃ美味しいのに クアトロチーズなんて美味しいしか 無いじゃないかと! 結果、ばかうまでした( ◜ω◝ )❤︎ リベイクするとチーズの香ばしい いいかおり.。.:*♡ 生地はむっちりもっちりムギュッと! やっぱりベーグルって美味しい🥰 生地の中にもチェダーが入ってて … 続きを読む

第1位:『ミスタードーナツ とろーり4種のチーズパイ』

出典:AuVieuxさん

サクサクした生地の中に濃厚なチーズが詰まっています。マスカルポーネが強い感じ。チーズ好きなら絶対好きになる味。温めて食べるとさらに美味しくなって冬にピッタリ!どちらかというとチーズスナック系の味ですが、重すぎずペロッと食べられちゃいます。リピ確定です。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるベーグルなどパン類は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!