カップ焼きそばとタルタルソースが合体!

公開日:2023/2/2

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「カップ焼きそば」のおすすめランキングです♪(2023年1月27日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルちゃん やきそば弁当』

コクのある液体ソースにキャベツとソフトな食感の鶏肉ミンチ。彩りに青のりと紅生姜のふりかけ。マルちゃん特製中華スープ付き。

こどもの頃北海道に住んでいたので懐かしの商品です。関東でもちょくちょくみかけるようになった気がします。 具材のキューブ状の謎肉はちょっとチープな感じです。キャベツは甘い◎ ソースの味がしっかりしているわけでもないのですが、なんだかバランスがいいというか、やっぱり慣れ親しんだ味だからなのかカップ焼きそばといえばこの味。これが1番好きです。 付属のスープも欠かせません。… 続きを読む

第2位:『日清食品 日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ』

たらこの豊かな風味と焦がし醤油の香りとバターのコクが効いたソースと、コシのある中太ストレート麺。
たっぷりの香ばしい焼たらこと、きざみのりが入った「たらこふりかけ」もポイントです。

美味い!ボリューミーで たらこバターの味がしっかりしてました … 続きを読む

第1位:『明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味』

鶏の旨みに、たまねぎ・洋風スパイスの風味が効いたタルタルソース風の酸味&コク旨ソースと、一平ちゃん特製タルタル味マヨ。
タルタル風シーズニング、ブラックペッパー、パセリ、オニオンチップのふりかけを仕上げにどうぞ。

こういう商品って邪道というか…イロモノ商品に見えがちだけど… 普通に美味しくてびっくり!😍 中身は液体スープ、タルタルソース、ふりかけ。 実は液体スープとふりかけからタルタル味とフィレオフィッシュのようなフライの味がするんだ。 なので、タルタルソースはかけなくても大丈夫!✨ 食べてみると特にふりかけが美味しくて、マクドナルドのフィレオフィッシュバーガーを食べてるような感じがして… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるカップ焼きそばは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!