パンに塗るもののおすすめTOP3!

公開日:2023/2/27

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「パンに塗るもの」のおすすめランキングです♪(2023年2月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『軽井沢きなり ヘーゼルナッツペースト』

軽井沢きなり🥜のヘーゼルナッツペースト😆🧡きなりのはこれ最後だ💦 アイハーブの開けたかったのに期限近い順からじゃないとね🤣💦もう切れちゃうよ 今、ヘーゼルナッツ食べてないから丁度良かったかも😅 ヘーゼルナッツは甘味より香ばしい💗 ナッツよりペーストの方がめちゃくちゃうまいわ👍皮ないからね しかも、二層にしっかりオイルと分離していて、これがくせ者😱かき回… 続きを読む

第2位:『アヲハタ ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド』

塗って焼くだけで、発酵バターが香るサクサクとした食感のメロンパン風トーストが楽しめるスプレッド。
平口の絞り口で、塗りやすい!

塗るメロンパンのビス生地部分で、パンにトッピングできます。常温保存でOKらしいが、一度冷蔵庫入れてしまったし不安だから冷蔵保存。 まず、蓋の中の密封のラミの持ち手が小さくて剥がしにくい…歯で開けました。 チューブの口は平たくバターナイフ使わなくても出すだけでちょうど良い厚さのビス生地になります。でもケチな私は薄く伸ばして焼きました。 トースターで3~4分! そう、あの香り!… 続きを読む

第1位:『ロータス ビスケットスプレッド クランチ』

ロータスビスコフのカラメル風味、ほのかなシナモンの香りの特徴をそのまま表現した新感覚ビスケットスプレッド。ビスケットのザクザク感を楽しめるクランチタイプ。

ロータスのビスケット味のクリームです。 ベルギー産。 外国製ピーナッツバター同様、濃厚な硬めのクリームです。 中にビスケットを細かく砕いたものが混ざっています。 シナモンの風味と砂糖の甘みでとても美味しいです^ー^ 味は同名ビスケットと同じ。 トーストはもちろん、クラッカーに乗せてカナッペにしても美味しいです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるパンに塗るものは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!