先週7/25週:もぐナビで最も『クチコミ』された『新商品』はどれ!?

公開日:2022/8/2

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、「先週もぐナビで最も『クチコミ』された新商品」をランキング形式でご紹介します!

みんなのクチコミをチェックして、気になる商品はぜひ試してみてくださいね♪(集計期間:2022年7月25日~7月31日)

第10位:『丸永 フルーツ盛りだくさん いちご白くまバー』

練乳風味の苺アイスの中にみかん・パイン・黄桃・りんご果肉を混ぜ込んだフルーツ感を存分にお楽しみ頂ける白くまアイスバーです。

丸永製菓のフルーツ盛りだくさんいちご白くまです。 いちご・みかん・りんご パイン・もも 「練乳風味の苺アイスの中にみかん・パイン・黄桃・りんご果肉を混ぜ込んだフルーツ感を存分にお楽しみ頂ける白くまアイスバーです。」 種類別 ラクトアイス いちご果汁12% 黄桃果肉7% みかん果肉6% パイナップル果肉6% りんご6% ローソン限定🏪 苺アイスは、ほんのり白くまらしい… 続きを読む

第9位:『ニューデイズ Panest チーズタッカルビ風ドッグ』

ドッグロールにたれ漬けしたチキン、チーズマヨをトッピングしました。

第8位:『ニューデイズ 五香粉香る!台湾風唐揚げトルティーヤ』

台湾グルメの「ジーパイ」をイメージし、五香粉が効いた鶏唐揚げを使用した、くせになる味わいのボリューム満点なトルティーヤです。

トルティーヤに包まれた台湾風唐揚げ。五香粉の香り?てつわんこにとって、初めての味にゃのにゃ。 かみごたえのあるチキンは、唐揚げと言うには粉薄目です。 パッケージも食べやすくしてあります。 自分で真似してつくるのを、最初から放棄したくなる味、真似できない。リピ決定にゃ。… 続きを読む

第7位:『ファミリーマート 蒸し鶏と梅の春雨サラダ』

蒸し鶏と梅・オクラをトッピングした夏にさっぱりと食べられる春雨サラダです。梅かつおドレッシングをかけてお召し上がりください。

こちら鹿児島・宮崎の限定商品みたいですがわたしの地方にも販売していたのでレポしたいと思います📝 サラダには別添えで和風のタレが付いています🎵 中身はオクラ、わかめ、梅、葉野菜、蒸し鶏、なめことネバネバ系のサラダに良くある女性が好きなヘルシー具材🥗 具材のバランスがとても良く、梅が良いアクセントになっていて、おいしい🎵 その下にはちゅるちゅると細めの春雨がたっぷりと、さらに底には梅の… 続きを読む

第6位:『シャトレーゼ やわらか氷バー 北海道産あずき&練乳』

南アルプス白州名水の氷と北海道産小豆のこし餡を使用したあずき風味のアイスを合わせたソフトな食感のかき氷に甘納豆をあしらい、北海道産練乳のアイスで包みました。氷のカリッとした食感と、存在感のある甘納豆がさっぱりとまろやかなおいしさに彩をそえます。

始めから心配はしていませんでした。 バニラ好きあずき好きにはどストライクだと思います。… 続きを読む

第5位:『セブン&アイ セブンプレミアム ぶどうともものフルーツバー』

出典:aiceさん

フルーツの果肉がゴロッと入ったアイスバーです。果汁と果肉を合わせて50%使用し、手作りアイスのようなゴロゴロとした果肉の食感と、ももの爽やかな味わい、ぶどうの豊かな香りをお楽しみいただけます。

こういう系ってあんまり買わないけど、これはこの果物ゴロゴロ感に惹かれて購入! . 袋開けてみると、すでにフルーツが透けて見えてる♪ . ひと口目からゴロッとフルーツ登場! 中にも色んな種類がゴロゴロ入ってる〜 黄桃が多めかな? . ぶどうアイスはシャクっとしてて、意外と優しい味。 材料も、ちゃんと果汁とか果肉ばっかりだもんね 思ったより、ガツンと甘い系ではなくてイイかんじ。… 続きを読む

第4位:『セブン&アイ セブンプレミアム まるでクラウンメロン』

2種類のメロン果汁を使った、フルーツ本来のみずみずしさと豊かな香りが楽しめるアイスバーです。フレッシュな味わいの外側と、濃厚でジューシーな果肉を表現した内側の2層にすることで、クラウンメロン本来の濃厚さとみずみずしさを追求!まるでクラウンメロンを食べているような自然な甘みと満足感をご堪能ください。

2種類のメロンを使用。 フレッシュな味わいの外側の瑞々しい甘味。次第に中は濃厚でジューシーな果肉の柔らかい食感を再現していて美味しい(^○^) クラウンメロンの瑞々しい風味の中に濃い甘味が染み出て、正にクラウンメロンを食べている感じ。 程よい甘味で低カロリーで嬉しい(*^^)v ※1本 107㎉… 続きを読む

第3位:『コイケヤ すっぱチルムーチョ マリンライム』

「すっぱムーチョ」ブランドとして、女性を中心とした「気分転換」の様々なシーンにフィットする商品ラインナップの拡充を進める中、本商品では近年若者を中心に広がる“チル”トレンドに着目。没入感を伴った癒しである“チル”をテーマとし、直近若年女性が甘酸っぱい味覚を求める傾向にあることから、ライムの爽やかな味わいに、レモングラスやホップのおだやかでくつろげる香りをブレンドした、新感覚な味わいに仕上げました。パッケージデザインでも、没入感を感じさせる“チル”のイメージを体現した、爽やかながら深みのある「癒し」を表現しています。

“酸味”と“旨み”を新たな形で表現した、新感覚な癒しの甘すっぱ体験をお楽しみください。

酸っぱいものが大好きで 思わず買ってしまいました😊 ライムの香りもしていて なんだかメキシカンな感じで 美味しかったです♪… 続きを読む

第2位:『ニューデイズ 杏仁豆腐チョコづくし』

出典:つなさん

杏仁豆腐風味ダイスチョコを、杏仁豆腐風味のビスケット生地で包み焼き上げました。

「杏仁豆腐風味ダイスチョコを、杏仁豆腐風味のビスケット生地で包み焼き上げました。」 ビス生地はサクサクでもペタペタでもない、しっとりほろりとした食感。 何も言われなければミルク風味だと思ってしまいそうですが、言われてみればほんのり杏仁豆腐の風味がします。 ゴロゴロ入ったダイスチョコは冷蔵庫で冷やしたおかげかコリコリ♪ こちらはビス生地と違いしっかり杏仁豆腐風味! 杏仁豆腐風味のチ… 続きを読む

第1位:『セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン』

濃縮マンゴー果汁を使った、濃厚な味わいと爽やかな酸味を感じられるマンゴーフィリングと、ホイップクリームがたっぷり入ったクリームパンです。しっとり食感のパン生地と2種類のクリームの満足感のある味わいをお楽しみください。

このシリーズは大好きで今回も楽しみにしてました~ 濃縮マンゴー果汁を使った、濃厚な味わいと爽やかな酸味を感じられるマンゴーフィリングと、ホイップクリームがたっぷり入ったクリームパンです。 嬉しいダブルフィリングでマンゴージャムがとってもジューシーでおいしかったです🥰早くもリピ済です~(^▽^)/ 287kcal… 続きを読む

気になる商品はありましたか? 皆さんが試した「美味しかった!」新商品にクチコミしてみてくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!