先週8/8週:もぐナビで最も『クチコミ』された『新商品』はどれ!?

公開日:2022/8/16

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、「先週もぐナビで最も『クチコミ』された新商品」をランキング形式でご紹介します!

みんなのクチコミをチェックして、気になる商品はぜひ試してみてくださいね♪(集計期間:2022年8月8日~8月14日)

第10位:『シャトレーゼ 夏苺のプレミアム純生クリームショートケーキ』

うみたて卵と、北海道産100%の小麦粉、カソナードなどを使用し、ふんわり・しっとり・キメ細やかで口溶けなめらかに焼き上たスポンジで、乳感が強く感じられる口溶けの良い純生クリームと旬の夏苺をたっぷりサンドしました。甘酸っぱくみずみずしい夏苺を存分にお楽しみいただけます。旬の夏苺をサンドと飾りつけに贅沢に使用しました。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様には与えないで下さい。

第9位:『シャトレーゼ かわいいくまちゃんのプリンアラモード』

しっとりとしたココアスポンジにホイップクリーム入りカスタードクリーム、うみたて卵で作った焼きプリンを重ね、口溶けのよいホイップクリームをたっぷり絞り、チョコクリームで仕上げたかわいいくまちゃんを飾ったプリンアラモードです。かわいいくまちゃんと色鮮やかなフルーツで見た目も華やかなスイーツをぜひお楽しみください。

第8位:『イオン トップバリュ ベストプライス やわらか焼さつまいも』

さつまいも(紅あずま)をひとくちサイズにカットしオーブンで焼き上げました。

第7位:『イオン トップバリュ ベストプライス 焼さつまいも&むき栗』

カットしたさつまいも(紅あずま)をオーブンで焼き上げ、むき栗とミックスしました。

第6位:『ヤマザキ ふわふわホイップクリームドーナツ ミルキーホイップ』

ツイストドーナツのような生地に、甘めホイップが入ってます。生コッペのようなミルキーホイップがたっぷり入ってるかと思ったら普通のホイップのような味わいで、量も普通。味も単調で4つはいらない。… 続きを読む

第5位:『サントリー 白角ハイボール』

「白角」の特長を活かしたアルコール度数6%ですっきりとかろやかな味わいです。心地よい余韻を感じられる味わいを実現するために、仕上げにかぼすを使用しています。

サントリーさんから数量限定で新発売されました、 白角ハイボール350ml缶。 アルコール分6% 通常の角ハイボールと比較するとスッキリした味わいです。 シチュエーションによっては物足りないと感じる時もあるかもしれませんが、スッキリした味わいで夏向きだと思います🥃。… 続きを読む

第4位:『ファミリーマート ファミコロ』

人気商品であるファミコロの重量が40%増量して登場しました。いつものあの味を、いつもより食べごたえあるサイズでお楽しみください。※個体差があります

粗砕きのじゃがいもを加えることで、じゃがいも本来の風味と食感を楽しめる。 食感の異なる2種類のパン粉をブレンドすることで、衣の香ばしさをアップさせ、よりサクッとした食感になっている。 美味しいコロッケだ。セブンに追いつく日が来るかも。… 続きを読む

第3位:『ローソン 香り豊かなふっくら食パン』

しっとりとした生地で、毎日食べたくなるシンプルな食パン。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。
※沖縄地域では商品仕様と価格が異なります。

ローソンの賞品はパッケージがシンプルでおしゃれ🎶 全体的にふわふわしていて柔らかくてそのままでもほんのり甘くて美味しいです✨ 普段はスーパーで買うけどたまにはコンビニで買うのもアリ👍… 続きを読む

第2位:『ローソン 味わいの食パン』

リーンでシンプルな仕立てながらも、しっかりと小麦のうまみを感じることができ、しっとりとした味わいが特徴のお手頃な食パン。

※カロリー表示は関東地域のものを掲載しております。
※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。

ローソン 味わいの食パン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ シンプルな仕立てながらも、 しっかりと小麦のうまみを感じることができ、 しっとりとした味わいが特徴の お手頃な食パンです。 トーストだけでなく、 サンドウィッチなどにおすすめです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ クチコミしたばっかなのにリニュしてる!! 旦那さんに買ってきてと頼んだ食パン… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート スパイシーチキン』

人気商品であるスパイシーチキンの重量が40%増量して登場です。いつものあの味を、いつもより食べごたえあるサイズでお楽しみください。※個体差があります

ファミマに行くと、つい条件反射でファミチキ買ってしまうので、スパイシーチキンの事、21年間知りませんでした。 食べてみたら、やみつきになるスパイシーな味付けのフライドチキンで、サクッとやわらかくて美味しいです。 スパイシーで結構辛く、しっかり味付けされています。 40%増量どころではなく、実物は70%増量だったので、デカイ!!… 続きを読む

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!