ふわふわなパンケーキで幸せな気分に♡『パンケーキスイーツ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/10

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ふわふわなパンケーキで幸せな気分に♡『パンケーキスイーツ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年8月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『星乃珈琲店 スフレパンケーキ』

第2位:『マクドナルド プチパンケーキ』

かわいらしいゴールデンブラウンのまん丸は、誰だってニッコリしてしまう幸せのカタチ。その表面からふんわりと立ち昇る、温かく甘い香りが、あなたの心をやさしく包みます。やわらかな美味しさをもっと深めてくれるのは、たっぷりのりんご&クリーム。1枚1枚お口に運ぶほどにあふれる笑顔は、ほら、やっぱりまん丸でしょ。小さなお子様から大人の方々まで、いつだってみんな大好きなデザートメニューです。

第1位:『マクドナルド マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風』

なめらかでコクのあるミルクリッチな味わいのソフトクリームに、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの3種のベリー果肉にラズベリーピューレを使用したミックスベリーソースと、ふわふわのスポンジケーキを混ぜ込みました。ミックスベリーのほどよい酸味と甘さとなめらかな口どけ、リッチな食感がお楽しみいただけます。ハワイで食べるパンケーキをイメージした、とろ~り&ふわふわな、爽やかで甘酸っぱい夏にぴったりの一品です。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

モチコ
甘いマックフルーリーの中にベリー系!美味しそう

ランキングの続きはこちら!

気になるふわふわなパンケーキで幸せな気分に♡『パンケーキスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!