和風なぷるるん食感アイスがクセになる♪『わらび餅コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/29

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「和風なぷるるん食感アイスがクセになる♪『わらび餅コンビニアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年8月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『井村屋 やわもちアイス わらびもち』

・「わらびもち」の本わらび粉の使用量を増やしぷるるん食感アップ!
・黒蜜・きなこ増量でより黒蜜ときなこを楽しめる!
・アイス部の生クリーム増量、乳のおいしさとコクがアップ!

第2位:『井村屋 抹茶ティラミスわらびもち』

出典:凛音.さん

◆ティラミスとわらびもちを同時に味わえる、新感覚のアイスクリームの、抹茶味。
◆マスカルポーネアイス、抹茶ソース、抹茶生チョコレート、わらびもち、抹茶パウダーの5層構造で「和洋折衷」の味わいが楽しめる商品。
◆抹茶生チョコレートには宇治抹茶を使用し、抹茶本来の味わいが楽しめる仕立て。

第1位:『井村屋 やわもちアイス 抹茶わらびもち』

・本わらび粉を使用することでぷるるんとした食感です。冷凍下でもやわらかい食感をお楽しみいただけます。
・自社で炊いた、黒糖の風味豊かな黒みつソースです。
・専門店の抹茶わらびもちを参考に、宇治抹茶と京きなこをブレンドし、本格的な味わいに仕上げました。
・うま味と渋みが味わえる二種類の宇治抹茶をブレンドしました。風味豊かながらもすっきりとした味わいです。

ランキングの続きはこちら!

気になる和風なぷるるん食感アイスがクセになる♪『わらび餅コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!