抹茶のほろ苦く濃厚な味わい♪『抹茶味コンビニアイス』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

公開日:2022/9/20

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「抹茶のほろ苦く濃厚な味わい♪『抹茶味コンビニアイス』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年9月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ』

京都宇治総本家「辻利」の抹茶をアイス・コーティングチョコ・クランチ部分に使用した、バータイプの抹茶アイスです。

第2位:『ハーゲンダッツ バー 抹茶黒蜜くるみ』

抹茶と相性の良い人気の和素材を組み合わせた、味わいも食感も楽しめるぜいたくなアイスクリームバーです。
抹茶の旨味を強く感じられる抹茶アイスクリームを、カリッとした食感が楽しい飴掛けしたクルミを散りばめた抹茶チョコレートコーティングで包み込みました。また、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームの中には、抹茶の旨味を引き立てる黒蜜ソースを加えています。
抹茶のほろ苦く濃厚な味わい、黒蜜の上品な甘さ、クルミのカリッとした食感、これらを組み合わせたハーモニーをご堪能ください。

きみまろ
お店で見つけた\(^o^)/買おう!

第1位:『明治 オリゴスマート 抹茶』

フラクトオリゴ糖からスマートに健康を考えた、甘くておいしい「オリゴスマート」。おなかよろこぶオリゴ糖で、糖の量もコントロールできるからココロもカラダもうれしいアイスです。

おうちーママ
食べ損ねちゃったの〜

ランキングの続きはこちら!

気になる抹茶のほろ苦く濃厚な味わい♪『抹茶味コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!