みかんのデザートのトレンド人気ランキング!

公開日:2023/6/1

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「みかんのデザート」の最新・注目度ランキングです♪(2023年5月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『こんにゃくパーク スイーツ寒天ジュレ みかん』

寒天にこんにゃく粉の配合で、みずみずしく“ほろり”とソフトな寒天ジュレです。

第2位:『セブンプレミアム 0キロカロリー寒天ゼリー みかん』

やわらかな口当たりながらも食べ応えのある「0キロカロリー」のゼリー。みかんの果実そのもののようなフレッシュな味わいと香りで、使いやすい食べきりサイズの2個パックです。

第1位:『たらみ 飲むたらみゼリー みかん』

たらみの果肉入りフルーツゼリーを飲んで楽しむ、チルドカップ飲料。
ジューシーなみかん果肉とともに、みずみずしいみかんの爽やかで甘酸っぱい味わい。
ぷるんとしたゼリー食感と、たっぷりのみかん果肉入りで、小腹満たしにぴったりな200gです。

ランキングの続きはこちら!

気になるみかんのデザートは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!