甘辛な手羽唐揚げから王道まで!『冷凍唐揚げ』の「食べたい」人気ランキング

公開日:2022/1/25

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「甘辛な手羽唐揚げから王道まで!『冷凍唐揚げ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブンプレミアム 手羽中から揚げ』

餌から履歴の確認できる安心安全な鶏肉の手羽中をカラッと揚げ、醤油ベースの甘辛タレを絡めた唐揚げです。手羽中なので食べやすく、おかずやおつまみにおすすめ!温めても、冷たいままでもお召し上がりいただけます。

第2位:『:味の素食品冷凍 やわらか若鶏から揚げ』

「やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)」は、“二度揚げ製法”で衣の油っぽさを改善し、さらに、衣のレシピを変更することで食感を改善して、よりおいしくなりました。※リニューアル商品

第1位:『セブンプレミアム 和風鶏から揚げ』

ランキングの続きはこちら!

気になる甘辛な手羽唐揚げから王道まで!『冷凍唐揚げ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!