ほろ苦いプルプル食感がどこか懐かしい♪『コーヒーゼリー』のトレンド「食べたい」人気ランキング

公開日:2022/1/28

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ほろ苦いプルプル食感がどこか懐かしい♪『コーヒーゼリー』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『EMIAL SWEET CAFE カフェゼリー ホワイトモカ』

カフェでくつろぐような時間を過ごしていただきたいという思いで作ったスイートカフェシリーズです。甘くとろけるホワイトチョコレートを合わせたクリーミーソースにぷるぷる食感の珈琲ゼリーを絡めました。

第2位:『EMIAL SWEET CAFÉ カフェゼリー 黒糖ラテ』

SWEET CAFÉシリーズ発売から10周年を記念して、デザインに10周年記念ロゴを入れました。
黒糖の深みのある甘さを味わえる黒糖ラテソースとほろ苦い珈琲ゼリーの相性は抜群です。
クリーミーソースに沖縄県産黒糖蜜を使用しました。

第1位:『雪印メグミルク CREAM SWEETS コーヒーゼリー』

クリームの味に負けない濃厚なコーヒーゼリーに仕立てました。やや苦味の強い本格的な味わいです。

myuk
評価5.3!

ランキングの続きはこちら!

気になるほろ苦いプルプル食感がどこか懐かしい♪『コーヒーゼリー』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!