可愛くてテンションが上がる♪『カラフル系チョコレート』のトレンド「食べたい」人気ランキング

公開日:2022/2/9

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「可愛くてテンションが上がる♪『カラフル系チョコレート』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年2月4日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『チロル チロルチョコ ビス』

定番人気の〈ビス〉が9個入ったお得パック!サクサク食感のビスケットとミルクチョコの組み合わせが楽しめます。

わーぷ
ネーミングがおもしろいですね

第2位:『六花亭 カラフル・マンス』

2ミリの薄さが特徴の「マンス・ショコラ」。8種類の味が集合しました。合成着色料は一切使わず仕上げた、安心、安全、目でも楽しめる一押し商品です。【詰め合わせ内容】パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビター各5枚入

第1位:『不二家 ルック スノードーム』

・さまざまな具材を混ぜ込んだ、見た目もかわいいバニラ風味のドーム型ホワイトチョコレート
・カラフルな具材を、さまざまな色の輝きを放つ雪に見立てスノードームをイメージ

ダックス姫
チョー美味しそう

ランキングの続きはこちら!

気になる可愛くてテンションが上がる♪『カラフル系チョコレート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!