ランチにもちもち食感パスタを!『コンビニ麺・パスタ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/3/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ランチにもちもち食感パスタを!『コンビニ麺・パスタ』」のおすすめランキングです♪(2022年3月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート 明太ツナコーンパスタサラダ』

明太子・ツナ・コーンの人気具材をトッピングしたパスタサラダです。 明太マヨソース付きです。

容器から分かるパスタ量が少な過ぎて商品棚で行ったり来たり‥悩んで!迷って!!購入(怪しい客認定(笑)) パカッと開けると‥大根とキャベツの多さにビックリΣ(・ω・ノ)ノこれは容器の大きさに納得且つパスタ少なくて許せるかぁ♪(←と‥この時点ではそう思った単細胞な私(-∀-)) 具材の評価は以下になります.* 明太子はキッチリ塩辛く,混ぜ混んでもテイストしっかり味わえました☆ 大根はタ… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート 生パスタたらこクリーム』

出典:yuna14さん

もちもちとした食感が特徴の生パスタリングイネを使用しました。牛乳をベースにまろやかな味わいに仕立てた、たらこクリームソースをたっぷり130gのせ、明太子ソースと焼ばらこをトッピングしました。※北海道、沖縄県では展開無し

平打ち麺の明太子クリームがずっと食べたくて久しぶりに見つけたのがファミマ! 当たり外れがあるので少し迷いましたが意を決して買ってみると当たり! 明太子のつぶがゴロゴロ入っていて、温めたことで少し焼きたらこになっているところも良かったです。麺ももちっとしていました。… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート ツナとほうれん草のトマトパスタ』

出典:yuna14さん

アンチョビソースやにんにくなどを加えたトマトのソースのパスタです。ツナ、ほうれん草、オリーブ、チーズソースをトッピングして彩りよく仕上げています。※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマートさんのパスタは美味しくなりましたね!昔、頂いたときに麺からオリーブオイルの香りが強すぎて具材やソースが負けていたという悲しい思い出があり… それ以来口にしていませんでした 今回はツナとほうれん草のトマトパスタ! ほうれん草は少なめですが、ツナがしっかり厚みがあります。トマトソースは甘め。 結構煮込まないとこの味にならないのでは?というくらいに煮込まれていて、ところどころ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるランチにもちもち食感パスタを!『コンビニ麺・パスタ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!