何度でも食べたくなる!『カレーパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/3/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「何度でも食べたくなる!『カレーパン』」のおすすめランキングです♪(2022年3月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ヤマザキ ランチパック 青星寮カレー風』

選手も食べている「青星寮カレー」の味をイメージしたカレーをサンドしました。

山崎製パンさんから新発売されました、 2022プロ野球ランチパック 青星寮カレー風。 横浜DeNAベイスターズの若手選手の住む青星寮のカレーとの事。 球場グルメとしても販売されているとの事。 本物と食べ比べしてみたいですね(^ ^)。… 続きを読む

第2位:『第一パン ラッキーマヨネーズパン カレー味』

カレーソースをあえたラッキーマヨネーズとゴーダチーズをトッピングして焼き上げました。

第一パンさんの新商品?? スーパーでお値引きになってるのをゲットン。チェダーチーズとカレーと迷ったけどカレーをチョイス。だってお昼ごパンにするつもりだったからやっぱガツンとカレーよねー。 帰って袋を開けてクンクン…おお!?カレーの匂い(*´◒`*) 結構大きいパン生地で上にカレーマヨが乗ってるのねー。持つとズッシリ( ´_ゝ`) トーストしてチーズが炭治郎w では実食! パクリ!!… 続きを読む

第1位:『Pasco 銀座カリーパン 中辛』

株式会社明治のレトルトカレー「銀座カリー 中辛」をパンに合うようアレンジしたカレーを包みました。こだわりのカレーパンです。

よく店頭で見かけるけど食べたのは初めてです🫢 銀座カリーも食べたことないかも😶 カレーパンって生地がオイリーなことが多いけどこれはそんなことないので割とさらっと食べられます😋 トーストしたらまわりがサクサク、中のフィリングがアツアツとろとろになってうんまーでした🤤❤️ スパイシー感のあるカレーで美味しいけどからすぎず食べやすいです🍛 甘口派のわたしも美味しく食べられました😁… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる何度でも食べたくなる!『カレーパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!