ぷにぷにの噛み心地が楽しい!『グミ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/3/31

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ぷにぷにの噛み心地が楽しい!『グミ』」のおすすめランキングです♪(2022年3月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『カバヤ ピュアラルグミ 完熟白桃』

出典:YuKaRiさん

1.そとはフワフワ、なかはプルプルのやわらか食感と、袋を開けた瞬間から香る完熟した白桃のような風味が特長のグミです。
2.エアレーション(※)したフワフワ食感のグミとゼリーのようなプルプル食感のグミ、2つを組み合わせることで、フルーツのコントラスト(甘味、酸味)を、再現しています。
(※グミ生地に空気を含ませること)
3.きめ細やかなエアレーション製法により、口当たりなめらかな「やわらかなおいしさ」、完熟白桃の優しい香りと本物の果実の香りを楽しめます。
4.パッケージデザインは、やわらかいグミならではの、食感の軽やかさと、フルーツの美味しさを表現し、やわらかい印象と視認性の強さが両立するように調整し、仕上げました。

前から気になっていたのですが、今回、白桃味が出たので、初めて購入してみました。 見た目は、白とピンクの立方体。 白い部分は、マシュマロのような食感で、ピンクの部分は、桃味のぶるんとしたグミ。 とても面白い食感で癖になります。… 続きを読む

第2位:『ノーベル ペタグーグミ グレープ味』

出典:SANAさん

ペタグー✊再び(((o(♡´▽`♡)o)))🍇 .(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡今度はグレープグミ🍇❤️✨ 👾ペタグーグレープは、、、🍇👾 頼れるリーダー🦸‍♂️月までドライブ🚗💨 3万光年先まで見える✨👀✨🌙 ⬆️今までのみんなの中でいちばん良いかも❤️ 見た目はやっぱピーチ🍑くらいが かわいかった♡~(>᎑<`๑)♡ グレープは色が濃すぎて顔が… 続きを読む

第1位:『ブルボン フェットチーネグミ イタリアングレープ味』

「フェットチーネグミ」シリーズ。イタリアンパスタ、フェットチーネのような形状で、少し硬めのアルデンテな噛みごこちが楽しい、ビタミンCと食物繊維入りのグレープ味のフルーツグミ。

ブルボン フェットチーネグミ イタリアングレープ味。安くなっていたので、購入しました。 アルデンテな弾む噛みごこち! イタリアンパスタ、フェットチーネのような形状で、少し硬めのアルデンテな弾む噛みごこちが楽しい、きゅんとすっぱいイタリアングレープ味のグミです。 との事。 容量は一口サイズの薄い長方形のグミが50g入り。グニッと食感で、グレープ風味で美味しい〜(*^^*) … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるぷにぷにの噛み心地が楽しい!『グミ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!